眠る君と

気が向くままに…

ルキアさん、マジ可愛えぇ(*´∀`*)

学校が終わってから、父の車で本屋に行って来ました(*^^*)
カレンダーの予約は、アニメ版・ジャンプの2つをバッチリ予約して来ましたっ(*><*)ゞ
フフフ、あとは発売を待つばかりなのだっ(´∀`♪)
…と、いう訳で、本屋さんに行って来た訳ですが…BLEACH56巻とコマブリがっ…売ってませんでした(;_\)グスン
…店員、態度悪かったのが、ムカつきましたが…まぁ、いいや…
小説は手に入ったんで(*´ω`)♭
いやぁ〜、危なかった!!残り2巻しかなかった!!あっぶねぇ!!神様、ありがとう!!←
もうね、表紙のルキアさん見て、ニヤニヤ止まりませんでした(´∀`*)←
んで、小説に挟まってた栞がっ…な、なななんとっ、イチルキであったのです(//∀//)
やんばいっ、興奮したっ!!へへへっ、イチルキキター\(°∀°)/もう、幸せ過ぎます(//∀//)
しかも、トランプ風で、一護さんがK(キング)でルキアさんがQ(クイーン)だったのです(*><*)
こっ、コレは…狙ってますよねっ!!(イチルキを)
全国のイチルキリスト様もきっと、テンションMAXになったコトでしょう(*´∀`*)私は、MAXです!!←
内容も良かったです(*^^*)
一護さんは、ルキアさんを初めとする死神方たちに愛されているのですね(*´∀`*)
まだ、読んだコトのない方は是非読んでみてくださいっ!!オススメです(*><*)

明日は、今日買えなかったBLEACH56巻とコマブリを買いにまた本屋さんに行って来ますっ(*><*)ゞ
えへへ、明日も楽しみだなぁ〜(^^♪)