眠る君と

気が向くままに…

ニトリに行って来たお←

前々から、パソコンデスクが欲しかったので、姉さんとお金を半分ずつ出して買っちゃいました(*´∀`*)フフフ
思ったより安かったんで、浮いたお金でなんかゲームソフトでも買おうかと思います(*^^*)←

今日は、ジャンプの発売日でした!!
…もうね…ヤバいですよ!!BLEACHっ!!
ハラハラドキドキですよ〜やっぱり、BLEACHは見ていて引き込まれて行きますし、なんて言うんだろ?…うん。ボキャブラリーが乏しくて…上手い言葉が出てきませんが、キャラの心情とかを色々なところから、感じることが出来ると思うんですよ…BLEACHは!!
キャラのちょっとした表情描写とかからでも!!そこが、ぐっとくるんです私!!
…来週は、Cカラーかぁ〜めっさ楽しみですっ(*^^*)
それに、ロックミュージカルBLEACHのDVDの情報もあるらしいんで、来週のジャンプみてから、ロックミュージカルBLEACHのDVD予約行って来ようかと思いますっ♪♪♪
アニメイトと本屋さんどっちで予約しよう…??←

明日は、カラオケに行く予定なんで楽しみです♪♪♪
沢山歌うぞぉ〜〜〜♪〜\(´∀`\*)