眠る君と

気が向くままに…

GETしたze(*´∀`*)b

昨日も言った通り、『恋と選挙とチョコレート』のマンガGETしてきましたぁ(*´∀`*)フフフ←
本当っ、未散ちゃん可愛い(//∀//)
…続きが気になるが…まだ、最新刊出てないんだよな…(´・ω・`)

今日は、昨日買ったゲーム『アキバズトリップ』をプレイしてました(*^^*)…あっ、対象年齢は15歳ですよ(笑)
主人公も格好いいし、ヒロイン(?)の娘もめっさ可愛いです(//∀//)
PSPのソフトなだけあって画像もいいです(*^^*)オープニングも結構いいですしオススメです(*^^*)b

ああああああぁ〜〜、明日は学校かぁ…メンドイなぁ…まぁ、2日出れば、開校記念日でお休みなんですがね…(´∀`;)アハハ←
…今週の土日、文化祭なんだよな…うん。ダルい…どうせ、ほかの展示見れないし…あ〜あ、私もカラオケ大会とか見たかった(*><*)
…うん。頑張ろう…。