眠る君と

気が向くままに…

文化祭の準備ぃ〜(´д`;)

今日は、朝から文化祭の準備でしたぁぁぁ〜〜〜…めっさ疲れやした(´д`;)
…私は、茶道同好会のお茶会の準備をしました。…うん。
…で、ポスターを描きましたぁ〜…何を描いたかというとイチルキ+コンです(*^^*)…うん。なんで?だよね(笑)
理由は、描きたかったただそれだけです((えっ?
…って、いうのは嘘で、イチルキが描きたかったんです(*´∀`*)((おいっ
…まぁ、まだ色塗り終わってないんですがね…(´д`;)ハヒー
明日の残らなきゃなんないのかな?…うぅ〜、はっきりいうと、文化祭とか行事あんま好きじゃないんですよね…私。←
…早く終わんないかなぁ〜文化祭…火曜日まで休みないとか、まじ地獄やわ〜(´д`;)
…まぁ、頑張るがなっ!!←