眠る君と

気が向くままに…

やっと…お休みなのだよ(´∀`*)

…と、いう訳で、明日と明後日が文化祭の振り替えでお休みなんです(*>∀<*)……フフフ、やっと…やっと、休みだぁ〜〜\(;∀;)/ワーイ
…ふぅ、疲れやしたな…。
あっ、今日をもって茶道同好会の先輩方が引退されて、姉さんが部長に私が副部長になりました(笑)
…ぶっちゃけ、姉さんと二人の方がいいので、新入部員はいらないなぁ〜なんて…思ってます((おいっ
…ああああぁ、先輩方が引退してしまわれたので…不安です(´・ω・`)
…雰囲気的に辞めれなそうだし…うん。頑張ってみますっ(`・ω・´)

今日は、ジャンプの発売日でしたぁ(^^♪)
…で、待ちに待ったBLEACH!!
そ、総隊長殿がぁ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…気になる方は、ジャンプを見て見てくださいです!!
…それにしても…ユーハバッハは、恐ろしいですね…(°д°;)ガクブル
一護さんの動向も気になりますね…くぅ、やっぱBLEACHは、見ていて続きが気になって仕方ないですね!!
そして、考えさせられますね…本当の強さってなんなのかとか、正義とはなんなのかとか…そういうところがたまらなく好きなんですよね〜(><*)
何が正しいかとか、何が間違っているのかっていうことに答えなどないとしても、人って考えてしまうものだと私は思うんですよ…まぁ、少なくとも私はそうなんです(笑)←
そういうところも私がBLEACHを溺愛している理由の一つなんでしょうね(*^^*)
本編とは関係ありませんが、新生ロックミュージカルBLEACHのDVD情報が載ってましたね(^^*)…うん。コレは買うしかないわなっ(*´∀`*)フフフ
今回のジャンプでBLEACHの次に気になったのが、べるぜバブですね〜(^^)
男鹿くんと古市くんの関係を再確認できましたし…そして、男鹿ヒル来るのか!?←
是非、来てほしいです!!男鹿ヒル(//∀//)←
素のヒルダ姉様も、もう一人のヒルダ姉様もどっちも可愛いくて美しくて好きです(*^^*)…うん。べるぜバブも気になってるって話です←
スケダンも面白かったです♪ボッスンイケメンww…元々、カッコいいと思いますがね(笑)
椿くんも出てたんでもろ嬉しかったです(//∀//)
…うん。とにかく、今から来週のジャンプが気になっているという話です←

明日は、お休みなんでゆっくり休んで、イチルキ小説書こうかなっ(^^♪)
…せっかく、Pixivも始めたんでね!!投稿してみようかなって←
まぁ、私は気まぐれ人間なんで、投稿はだいふ遅くなる気もしますがね(笑)

…そういや、最近のコンビニのケーキは旨いよなぁ〜(*´∀`*)←