眠る君と

気が向くままに…

休みって…早いなぁ〜(´д`;)

…早いなぁ〜お休みが終わるのは…orz
明日は、学校かぁ…めんどいなぁ〜嫌やなぁ〜ダルいなぁ〜風邪引いちゃったよ←
喉いたいなぁ…あっ、あれ?風邪引いたってことは…やったぁ〜私バカじゃないんだぁ〜(*´∀`*)((バカです

今日は、Pixiv初投稿しちゃいました←
小説をね…なんとなく、パソコンに向かって、妄想したのをダァーっと、書いたので…うん。なんか、自分でもよくわからない((おーい
タイトルは『気づかされた感情』でもちろんイチルキです(*´∀`*)
駄文ですが、よろしければ見てやってください(><*)
…と、紹介させていただきました(*^^*)←
今後も、イチルキ小説書いていこうと思います((
…………ああああぁ〜、神様、私に文才と画力をくださいっ!!!!!!!!!!(切実)

あと、今日はゲームPSPアキバズトリップ』の2周目をプレイしました(*^^*)…うん、進め方を変えてプレイしたので楽しかったです(*^^*)
クリアもしましたし♪
あと、久しぶりにニンドリ(ゲーム雑誌)のイラスト投稿をしようかと思って描いたりしてました←
今回は、クロム様と私のマイユニのルーキアちゃんを描きました←
…載るといいなぁ〜(´∀`;)アハハ

…あぁ、喉痛い…明日は、学校だから…良くなるといいなぁ〜今日は、早く寝よう…(´д`;)