眠る君と

気が向くままに…

嗚呼…もう、馬鹿でいいですから!!←

…本当、風邪治らんかなぁ〜(´д`;)
…流石に3日間辛いのが続くと辛いです((意味わからん
あぁ〜〜、ただでさえ酷い声がより一層酷いww
そんな、酷い鼻声で昨日の夜の話だが…イチルキの素晴らしさとBLEACHの素晴らしさを語った(*´∀`*)…今、思うと聞き取れたのか?←
…はい。とにかく早く風邪を治したいなぁ〜っていう話です←

今日のお昼ご飯はコンビニのパンだったのですが…フフフ…なんと、今日はチョコクロワッサンに出逢うことが出来ました(//∀//)
もちろん、買っちゃいました♪という訳で、チョコクロワッサンと紅茶をお昼に食べました(*´∀`*)フフフ

明日は、お休みお休みっ♪嬉しいなっ(^∀^♪)
自由に使える時間は最高です(*´∀`*)