眠る君と

気が向くままに…

久しぶりにっ(*^^*)

久しぶりに中学の友達というか親友と遊びました(*^^*)
まぁ、遊んだと言っても私の家で雑談したり、友達の書いた小説を読ませてもらったり、Pixivとかで素敵イラストを見たりっていう感じなんですけどね(*^^*)
私の友達は文才があって凄く羨ましいです(*><*)…私も負けてられませんね←
あっ、小説というと、今日Pixivに小説を投稿しました!!…朝4:30に起きて、ダァーっと前々から妄想していた少し切なめのイチルキを…タイトルは『たとえ貴方の隣に居ることが叶わぬとしても』で、毎度の如く駄文ですが…見ていただけると有難いです(*><*)←
…と、今回もイチルキ小説の紹介をさせてもらいました!!←
……そういや、まだ風邪治ってないのに…遊んでしまった…友達に風邪移してなければいいのだが…(・・;)
私の風邪は、順調に少しずつは良くなって来てましてね((どーでもいい
明日は、ゆっくり遊b……いや、休みたいなぁなんて思っていたら…あっ、先輩が引退なされたんで、なんかプレゼントをと思いまして…はい、明日も予定入ってるなぁってww
…いやぁ〜。珍しいなぁ〜土日どっちも用事があるよぉ〜とか思いましてねww← はい。だから?ですよね〜((全くだ
まぁ、という訳で明日は買い物に出掛ける予定で…あんまり、外出するのは好きじゃない人ですから、私は。← 久しぶりに三次元でイチルキ小説ネタでも探そうかとか思ったり((おーい
…とにかく、素敵なイチルキ小説を書けるようになりたいんです(*><*)←
そういや、久しぶりにポッキー食べました♪
…旨いね、ポッキー♪♪…去年はポッキーの日逃したなぁ…今年は、小説かイラスト書けるといいなぁ〜(*´∀`*)
…あっ、ポッキーの日色彩検定の日だった気が…orz
うん。できたら書こうっ!!←

今日は、友達ともBLEACHの話出来たし、いい一日だったなぁ〜(*´∀`*)