眠る君と

気が向くままに…

声が…ヤバいです(°д°;)ガクブル

風邪が地味に長引き…こ、声がぁ…ただでさえ…変な声が…しかも、うまく声も出ないし…ハァ(´д`;)
明日には、治ってればいいのだがな…学校だし…あぁ、嫌だな…今週から色彩検定の講習会はじまるし…帰るのが遅くなるのはなぁ〜…通学に1時間かかるとか…やっぱ、近いことにすれば良かったかな?←

今日は、先輩へのプレゼントという事で、買い物へ!!
お母さんと姉さんと私で行ったのだが…何故か人が多く…とにかく人混みが苦手な私達(姉さんと私)は早く帰りたかったんで1時間くらいで帰りました←
先輩方には色違いのハンカチにしました!!ハンカチには別れの意味もあるそうですからね…確か?←

家に帰って来てから、ペンタブでイラスト描こうかなぁ〜って描いたりしてました…落書きクオなんで…修正してからPixivに投稿しようかな?などと思ったりしてます←
うん。もちろん、イチルキなんですがね(*´∀`*)ウフフ
Pixivでは、まだイラスト投稿してないんで、早く投稿してみたいな←
うん。誰か私に画力くれ!!((殴っ

…そういや…イラスト、イチルキばっかだな…他のBLEACHキャラも今度挑戦しよ〜っと(^^♪)←

明日は、ジャンプの発売日♪♪
BLEACHが見れるっ(*^∀^*)ヤッター
でも、明日は講習会…テンション↓↓だぁ…(;_;)…まぁ、頑張るケドな!!←
…今は、とにかくこの声をなんとかしたい…これじゃあ、まともに会話も出来んし…まぁ、その点は友達少なくて助かりました!!…あんま、会話せんでも済むんでっ(*´∀`*)アハハ←←←

よぉ〜し、明日も頑張るぞぉ(`・ω・´)ゞピシッ