眠る君と

気が向くままに…

い、一護さんキター(°∀°)

ジャンプでお久しブリーチに一護さんの登場でした(//∀//)
嗚呼…怒っている一護さんも格好いぃ(//∀//)
うん。今回のBLEACHいつもに増して×∞コーフンしたっ(//∀//)hshs
ああああああああぁ〜、色々しゃべりたいケド、ネタバレしそうなんでここら辺で止めとこ(*><*)
あっ、あと、テンション上がったのが青森に今年もジャンプショップがくるのです(*>∀<*)やったぁ〜♪
お父さんに「色彩検定頑張るから!!」って言ったらOKもらえました(`・ω・´)♭バッチリ
フフフ…この日の為にコツコツ貯金して来て良かったぁ〜(*´∀`*)
BLEACHグッズ買いまくるのだぁ〜(*´p`*)

今日は、昨日ペンタブで描いたやつ色付けようとして…断念致しました←
で、落書きクオのままpixivに投稿((おいっ
…うん。ペンタブで描くのは、ほぼはじめてに近い感じなんで…はい。優しい目で(-_-;)
今度描く時は、色もつけたいなぁ〜…まぁ、イラストは検定が終わってからじゃないと描けないんですケドね…時間的に←
小説は、投稿するかもですが←←

と、いう訳(?)で、今日からほぼ毎日講習会がはじまったわけだが…うん。地味に疲れます(´д`;)
今日は、お父さんの車で帰ってこれましたが…バスってなると、家に帰るのが遅くなるのと疲れがハンパないんですよね…(´∀`;)アハハ…ハァ
まぁ、ジャンプショップに行く為に頑張りますよ!!…で、その暁には…BLEACHグッズを(*´∀`*)フフフ♪