眠る君と

気が向くままに…

忙しいのは疲れます(´・ω・`)

なんか、本当に…最近は、忙し過ぎます。
検定の講習にデザインの課題…そして、明日の課題発表…と(´∀`;)アハハ
今日は、特に課題発表の準備のためシナリオ作りなどがあって、疲れました…それに加えて講習会もありましたしね…覚えなきゃいけないコトも多いんでね…ф(´∀`;)ハヒー
自分が出来る範囲は最大限頑張りますがね(´ω`;)ウン

明日も講習会あるんだよなぁ〜…まぁ、明日一日出れば、お休みなんでいいか…(´∀`♪)←
嗚呼、やんなきゃいけないことも、やりたいことも多くて…困っちゃいますね…もっと時間が欲しいな〜(´∀`*)
最近、そう思うようになったな…昔はあんなに一日が早く終わればいいのにって思ってたのに(笑)
土日にpixivにイチルキ小説投稿できればいいなぁ〜次の週からは、検定の勉強本格的に始めないといけないだろうし←

よしっ、明日一日頑張るzeっ(`・ω・´)