眠る君と

気が向くままに…

明日はお休みなのだぁ(*´∀`*)

やっと、1週間が終わりましたぁ〜なんか、今週は色々あって疲れました(´∀`;)
…まぁ、ジャンプのBLEACHを何度も読み直したり、pixivで素敵イチルキイラストに悶えたりして、エネルギー補給してたんで、なんとか乗りきれましたが(*´∀`*)フゥ←

今日、お母さんがケーキ買って来てくれました(*´∀`*)
私は、チョコレートケーキをいただきやしたぁ(*´ω`*)モグモグ
チョコレートって幸せの味がしますよねっ♪♪

明日は、買い物とその他の用事で、あんまり自由に時間を使えないのが少し残念ですが、お休みLIFEを楽しみますze(*>∀<*)
…あぁ、マックのポテト食べたい←