眠る君と

気が向くままに…

びゃ、白哉兄様あぁ〜!!!!!!!!!!!!

ううぅ、うぅ…(;_;)
…あぁ、BLEACHのネタバレを含むんで、ネタバレが苦手な方は、見ない方がいいですので…回れ右でお願い致します(><;)

…と、いう訳で…………………………ああああああああああああああああああああああああぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜兄様が、白哉兄様が…………いや、兄様は決して…うん。きっと、大丈夫だよね?
白哉兄様は、一護さんのこと信頼してるんですね!!…白哉兄様に認められた男!!一護さんっ(*><*)
一護さんのお母さんの真咲さんは、やっぱり滅却師なんでしょうかね?…私は、前々から少し気になってはいたんですが…石田くんのお父さんとかの話とかで、うん。もしも、滅却師だとしたら…一護さんは、死神と滅却師の子っていうことになりますよね!?凄く格好いいですよね!!そういうの!!私、好きだな〜本当であれば、交わることのない種族…っていうの!!その点は、やっぱりイチルキがヤバい好き過ぎる!!いや、愛してる(//∀//)←
…なんか、話逸れてんな…。うん。
と、とにかく、BLEACHがヤバいっていう(*><*)
ヤバい気になるっ!!ワクワクが止まんないっ(*><*)
白哉兄様は、きっと、大丈夫だと信じてるっ!!だから、泣かないっ(><)
嗚呼、これからどんな展開していくんだろ(*><*)
来週のジャンプBLEACHが待ち遠しいのですっ(*><*)
一護さんの活躍も気になるところだし、こうなってくると…早く一護さんと海燕殿の血縁関係とか、そこら辺も気になってヤバいですね〜(*><*)
…早く、来週になれっ!!