眠る君と

気が向くままに…

11月突入なのですぅ〜(*´ω`*)

今日から、11月ですね〜(*´∀`*)
と、いうわけで、私のお部屋のカレンダーはルキアさんですっ(*´∀`*)hshs
あっ、カレンダーっていうのは、アニメ版の方ですよ(*^^*)
ちなみに、ジャンプ版の11・12月は銀城さんですよ(*^^*)
なんやかんやで、BLEACHのカレンダーは、アニメ版とジャンプ版の2つは絶対買ってますね(*^^*)
BLEACHは、本当に素敵ですからねっ(*´∀`*)

…あぁ…。体育嫌だな…うん。色々あったんですよ。
…まぁ、頑張りますがね(´д`;)

今日は、ほとんど授業はなくて、課題研究の発表会がありまして、流石選ばれたグループの発表は凄かったですよ!!

…今日は、検定の講習会があって疲れましたが、明日は無いそうなんで、嬉しかったり←
まぁ、家でも勉強はしますがね(笑)
少しずつでも何かを覚えていっていると実感出来るぐらいになると、勉強でも楽しいって思えますよね(^^)
…まぁ、基本的に私は、勉強は嫌いですが←
とにかく、検定に受かるよう頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ

最近、ボカロ聴きまくってます!!((いきなり
DECO*27さんのモザイクロールと愛迷エレジーと未来世・弱虫モンブランが好きで本当…ずっと、リピートで聴きまくってます(*^^*)←
本当にいい曲ですっ(*´∀`*)

明日で一週間も終わりかぁ〜頑張るぞぉ〜(`・ω・´)