眠る君と

気が向くままに…

えっ?文化の日…日本の文化は漫画やろ←

今日は、昨日の日記に書いた通り、髪を切って来ましたぁ(´∀` )
うん。意外とバッサリと〜ショートに〜…………わぁーい、ルキアさんと同じだぁ〜(*´∀`*)←
…うん。似合わないんだよ…私orz
まぁ、どの髪型も似合わんがね←
でも、まぁ、ルキアさんと同じ〜とか言ってテンションは高いです←

なんやかんやで、今日は文化の日ですね〜…………なんで、日曜日じゃねぇんだよ…チッ…。
そんなわけで、漫画を買いました…はい。文化の日だからは嘘です((殴っ
本当のこと言うと、美容院に行ったついでに本屋さんを見てて、気になったものを買いました(*^^*)←
…で、私が買ったのは…『SUPER LOVERS』と『妖狐×僕SS』を2冊…で、ついでに姉さんが買ったのも紹介します!!…姉さんが買ったのは『ひとりぼっちの地球侵略』と『Lamento』を2冊ですね(^^)
…ここでは、私が買った漫画の感想を書かせてもらいます←
まず始めに…『SUPER LOVERS』これは、BLです(*´p`*)
いいね!!BL!!私は好きですよ〜(*´p`*)
…知っている人は知っている私は、腐女子です!!…まぁ、私のことは、置いといて←
晴くんイケメンですね(//∀//)…そして、零くん、めっさ可愛えぇのです(//∀//)
晴くんと零くんの年の差…9歳も萌えますね(*´∀`*)
…零くんの成長が楽しみです←
あと、双子さんしかもイケメンくんも出てきて…美味しかったです(*´p`*)
もう、4巻までは出てるんで続き買おうと思います(*^^*)フフフ♪♪
で、次に『妖狐×僕SS』…いぬぼくは、前々から気になっていたんですよね(^^)((知らんっ
…で、2巻まで買いました(*^^*)
…うん!!私の目に狂いは無かった!!めっさ面白いです(*><*)
凜々蝶ちゃんは可愛いし、御狐神くんは格好いいしっ(*´p`*)
その他のキャラも素敵で、一反木綿の反ノ塚くんとか、ギャップが素敵で…うん。一反木綿verが可愛い過ぎる(//∀//)
内容も、ラブコメって私は、あんま読まないんですが、私好みでしたぁ(*´∀`*)
…アニメは、やってるんですよね?…まぁ、私のところはやってませんが(´・ω・`)シュン
夏休みにでもDVD借りて見たいですね〜(*´∀`*)
…まぁ、ともかく『妖狐×僕SS』もこれから買うこと決定ですね(*^^*)うん!!ツボった!!…明日でも買いに行けたら続き読みたいです(*><*)←

…ってな訳で、今日は散髪してきて、漫画読んでだいたい終わりましたね(笑)
いやぁ〜、それにしても…いぬぼくはツボったなぁ〜(*´∀`*)
まぁ、私の中では、BLEACHが一番のツボっていうのは揺るぎませんが、久しぶりにここまで私のツボをついた漫画に出会えましたね(*^^*)←
…続き気になります!!BLEACH然り、いぬぼく然り…(*><*)
やっぱ、漫画は最高ですねっ(*^^*)