眠る君と

気が向くままに…

色んな意味でモグモグ(*´ω`*)

ジャンプ(BLEACH)が気になって気になって…仕方がない日々を過ごし…やっと月曜日っ!!
と、いう訳で(?)BLEACHのネタバレ(?)ってか、私の感想なんでネタバレとかが嫌いな方は、回れ右でよろしくお願い致します(><;)

やっぱり、一護さんのお母さんは滅却師のようですね(><)
では、やはり一護さんは、死神と滅却師の子なんですね!!
…でも、ユーハバッハの言葉「闇に生まれし我が息子よ」の言葉の意図が気になるところですね(><*)
死神の能力とかからして、一心殿がお父さんであるのは、紛れもないと思うのですが…っと、いうか一心殿がお父さんであって欲しいですし、やっぱり←
なんで、ユーハバッハの言葉の真意は何処にあるのかは、まだ図りかねますが…一護さんとユーハバッハ自身が似ているという意味なんでしょうか?…そこら辺もこれから明かされていくのが、楽しみで仕方がありませんっ(*><*)
ユーハバッハは、影の外(?)に居る時間に制限があるんですね…。そこが弱点の一つでもあるんですかね?
…ソウル・ソサエティーも壊滅状態ですし…零番隊も登場するのかが気になります(><*)
ああああああああああああああぁ〜(*><*)
BLEACHの今後の展開が気になり過ぎる!!早く来週のジャンプというかBLEACHが見たいです(*><*)

話ががらりと変わり今日の私生活の話。←
今日は、調理実習がありました(*^^*)
サンドイッチとキャラメル・ラテ(←確か)を作りました(*´p`*)
はっきり言うと私は不器用人間なんで、人参の皮むきの他に皿洗いが中心でした←
…ちなみに、姉さんも←
うん。二人してグループの足を引っ張ってた感が…orz
味付けとかは、グループの方々がやってくれたんで♪♪もの凄く旨かったです(*´p`*)モグモグ
…そういや、マヨネーズも手作りだったんですが…旨かったです!!流石だなって思いました(*><*)
…小学校の頃の調理実習の際に作ったマヨネーズがもの凄くドレッシング状で、不味かったのを思いだしたり…ここまで違うものかと←
そんな訳で、調理実習でいただいたサンドイッチが今日の昼食でした(*^^*)

今日も講習会ありました…30分で終わったが…バス…乗り遅れた…あと8分とか早ければ…クッ。←
…そんな訳で、2時間学校でバス待ち〜(´・ω・`)課題作品作ってました!!
…失敗したze←

…うん。なんやかんやで、今日もだいたい終わり…早いな。
あっ、明日嫌だな…体育あるよ…。
うん。でも講習会もあるしな…休みたくないし…うん!!とにかく、頑張ろう!!