眠る君と

気が向くままに…

なんか…疲れた。

…うん。身体的にも精神的にも今日は疲れました(´д`;)
…まぁ、身体的に疲れているのは、講習が始まってからずっとなんですがね(><;)
…今日は、精神的にも結構きちゃって…うん。…もう、嫌だな…。
まぁ、体育のダンスの発表会が終わるまでの辛抱なんで、いいか…。
…それにしても嫌だった…ムカついた…久しぶりに人に対して怒りが沸いたよ。…人の気も知らないで…。
すみません。なんか、愚痴ちゃって(><;)

今日も講習会があって今日から過去の問題を使っての学習でして、まだまだ覚えていかないといけないコトが沢山あったので、残り少ない日数頑張っていこうと思います(*><*)ゞビッ

最近は、寒くなって来たせいか…バスに乗る人が多いですね〜(´∀`;)
私は、バスに乗った瞬間寝る人間なんで…目が覚めて、隣に人が立っててビックリしている…今日この頃です(笑)
バスは、凄く寝やすくて好きです♪♪((なんの話や

あっ…そういや、だいぶ前だっけ?←
日記で、部屋が寒すぎて眠れないって書いてましたが…原因が分かりました!!…なんでも、換気するためのやつが空きっぱなしで、外の空気がまんま部屋の中に入ってたみたいで…(´∀`;)アハハ←
うん。どうでもいいね(笑)

早く寝ないとな…昨日も早く寝ようとか思って結局、1時過ぎになってたし…うん。素敵イチルキサイト様のイチルキ小説が素晴らしくて(//∀//)ついつい←
…よし、今日は早く寝よ!!((本当か?