眠る君と

気が向くままに…

色彩検定に…ポッキーの日っ!!

…なんやかんやで、無事色彩検定受けて来ました←
うん!!解放感が凄いよ〜(*´∀`*)
…結果が来るまで、怖いケドね(><;)
…なんか、問題の出し方の傾向が変わってて焦っちゃいました(°д°;)
で、姉さんも一緒に受けたので、一緒に自分たちの回答を見直しました…違う答えだったのが8問ぐらいで…二人ともその他当たってたら、楽々合格なんでしょうケド…むぅ、二人とも間違えてる可能性もありますし…やっぱり、結果が来るまでは安心できませんが、とにかくさっぱりしました!!
…よし!!…テスト期間に入るまでいっぱい遊ぶ!!((

今日は、ポッキーの日でしたね!!
フフフ…学校の近くのコンビニで買いましたよ!!
旨いよね!!ポッキー!!…あっ、ポッキーの日イラスト描いてねぇ!!…よし!!来年こそは((

検定を終え、姉さんと近所の本屋さんへ〜『狐妖×僕SS』の続きが欲しくて…………………なっ、なんだと?売っていないorz…これは、私に対しての嫌がらせか?とか思いながら…『狐妖×僕SS』の作者の藤原ここあ先生の他の作品を買いました!!
え〜と、『お嬢様と妖怪執事』と『dear』の1・2巻を(^^♪)
藤原ここあ先生の絵柄が好きなんですよね私(*´∀`*)
私はマンガを買う上で絵柄で選ぶ人なんで←
ちなみに、久保帯人先生の絵柄が一番好みです!!もう、大好き!!
BLEACH』良いよ!!皆に読んで貰いたいもん(//∀//)
あっ、話それてる((
…で、内容も凄く面白いので興味のある方は是非読んで見てくださいね(^^*)

明日は、もう学校かぁ…むぅ、休んだ気がしない…行くケドさ…BLEACH読むためにっ(*´∀`*)
ああああああぁ〜、早く見たいのだぁ〜BLEACHっ(*><*)
…早く、学校終わらないかな?((

[追加]
pixivに投稿した小説の紹介←
勿論、BLEACHのイチルキです(*´∀`*)
タイトルは『刻を止めた世界で』です。
あの惜別のあとだいたい1年後ぐらいで、一護さん視点でルキアさんに対する想いを書きました(*^^*)
実をいうと、寝る前に毎日一行ずつぐらいのペースで書き溜めたものだったりします(笑)
…検定の勉強とか始まったくらいから←
…めっさ短く、めっさ駄文ですが、良かったらみてやってくださいです(*><*)
…と、いう訳で紹介でした((