眠る君と

気が向くままに…

カラオケと本屋さんと私。((

うん!!昨日の日記に書いた通りカラオケ楽しんで来ました(*´∀`*)
…うん!!スッキリしました!!
姉さんと一緒に歌うのが恒例となりつつあるな…うん。ボカロの『magnet』(←スペル自信ない)と『アカツキアライヴァル』は絶対歌ってます(笑)
ボカロは歌ってて楽しいし、好きな曲も多いです♪♪
最近好きなのが『エゴママ』と『ライトラグ』で、もちろん歌いました(笑)
どうでもいい私の十八番はポルノグラフティさんの『アゲハ蝶』です♪←
ポルノグラフティさんの曲は結構歌います♪今日は『アゲハ蝶』の他に『サウダージ』『アニマロッサ』を歌いました♪♪…時間の問題で『今宵、月が見えずとも』を歌うことができず…冬休みに行ったら絶対歌おうとか思ったり←
BLEACHの曲で一番好きな曲はアクアタイムズさんの『MASK』でカラオケに行く度練習してたりします←
…そんな訳で、少し歌い足りなかったですが、久しぶりに楽しんで来ました(^^♪)

で、その後…ジャスコ…あれ?今はイオンだっけ?…まぁ、いいや←
…人が多くて…姉さんと一緒に酔ってましたorz←
本屋さんで『妖狐×僕SS』5巻から7巻までと前に間違えて買った0.3mmのシャーペンの為に替えの芯を買いました!!…よし!!絵描こう!!

やっぱり、お休みはいいです♪…自由だぁ〜ある程度は時間に縛られないんで楽しいです♪♪
ん〜、明日は何しようかな?