眠る君と

気が向くままに…

おぉ…雪だ…!!

私の市でも雪が降りました!!
…うん。寒いです…嗚呼〜バス混まないといいなぁ…うん。
昔は、雪が降るとテンション上がったものですが…この年になると、そんな感情は沸きませんね(笑)

今日は、録画してたH×H見て、クラピカに悶えてました←
あと、ずっとボカロ聞きながら絵を描いたり♪♪
久しぶり…と言っても一週間ぶりにPCでイラストを描きました!!←
…描いたのは、pixivなどの作者画像用のイラストで一護さんを描きました!!
ダイアリーの画像もそれにしようと思います←
pixivにも投稿しているので良かったら見てやってくださいです(^^)
ウサミミ一護さんですよ〜(笑)

ん〜、明日は学校かぁ…雪も降るみたいだし…ダルいわな…。
…まぁ、ジャンプでBLEACH見れるんで頑張りますか!!