眠る君と

気が向くままに…

白く染まった世界

朝、目覚めたら…汗かいてた…布団かぶりすぎたんだね(笑)
…しかも、枕…姉さんに奪われてたΣ(°д°;)…ムカついたんで、枕抜きしてやりましたよ(笑)
…ん〜、布団から出たら寒くてね…二度寝
やっと、動いて…廊下に出たら、窓の外は雪で真っ白…おおおおおおおうふぅ…なんか、それだけで疲れましたorz
綺麗なんですけどね…寒いしさ〜冷たいしさ〜滑るし…転ぶし…たまに埋まるし←
まぁ、今のところそんなには積もってないんだが、冬はこれからですからね〜(´∀`;)

………そんなわけで…バス来るのがいつもより遅い…そして混んでる…まぁ、座れましたが…目を覚ましたら、沢山の人Σ(°д°!!)…毎度の如くビクリます←
デザインの授業の話。
次の作品の為に水貼りしてた。地味に、前の作品を板から剥がすのに手間取ったりしてた(´∀`;)
定規でガリガリしてたから、多分周りの人はうるさかっただろうな…うん。
…ってか、デザインの机の上ゴチャゴチャしてるんだよなぁ〜片付けないと!!
現国の話。
昨日の漢字テストやっぱりダメやったorz…うん。頑張らなきゃね。
そういや、進路対策テストは、結果良かったらしく、成績上位者に名前があった!!やったね!!私!!←

よし、明日頑張れば三連休だ!!
…フフフ…しかも、ジャンプショップに連れて行ってもらえるし♪♪BLEACHグッズ買えるし♪♪祖父母のお家にも行くみたいだし♪♪豚の角煮作ってくれるみたいだし♪♪
早く、明日が終わって金曜日来ないかなぁ〜(*><*)
嗚呼、楽しみっ♪♪♪