眠る君と

気が向くままに…

ジャンプショップ行って来ます(*^^*)

やっとこの日が来ました!!
…フフフ、沢山BLEACHグッズ買うぞぉ〜(*´∀`*)嗚呼〜、早く行きたいな〜♪♪
あっ、今日は前にも言ってた通り祖父母のお家に行って来るので、多分ネット上には居ないと思うので、コメ返など遅れます(´・ω・`)((
まぁ、明日帰って来るんでね…あんま変わんないんですがね(笑)
ああああああああああぁ〜早く行きたいな〜でも、15時ぐらいにお家出るって言ってたしなぁ…ともかく、BLEACHグッズに埋まりたいです(*´∀`*)←

地味にブログというかダイアリーのデザイン変えてみた(*´∀`*)
ネコさんも好きだけど蝶も好き♪♪

朝、7時に起きてPCでイラスト描きました(*´∀`*)
…pixivに投稿したんで良かったら見てやってくださいです(><*)
イチルキ忍者コスです(*´∀`*)←
…3時間かけたのに低クオリティーですorz
ん〜、やっぱイラスト上手くなりたいな〜(><;)
…最近はスケッチブックに一日一枚のペースでイラスト練習しているのだが…画力上がんないorz
自分のレベルで楽しみながら描いて行きます(*´∀`*)
絵は、楽しく描かないとね!!

と、いう訳で(?)行って来ます(*´∀`*)