眠る君と

気が向くままに…

BLEACHグッズ沢山買いましたよ(*´∀`*)

はい。帰って来ましたよ〜ウザイ奴が(笑)((

フフフ♪♪最高でしたよ〜ジャンプショップ♪♪
BLEACHグッズが沢山!!
流石はジャンプショップと言ったところですね(*^^*)
…ただ、人の量がハンパなくて…毎度の如く酔ったというorz
何あの人の群れ…って感じでしたね(´∀`;)アハハ
まぁ、BLEACHグッズを手に入れるべく人混みに割り入って来ましたよっ!!
わぁ〜凄い私!!…いつもより断然、積極的だったな私。←
目指すは、BLEACHのブースただ一つだったんで、BLEACHのロゴが見えた瞬間直進((おいっ
小さい子供に気をつけながら進むのは苦労したなぁ〜(´_` )ウンウン
そんなこんなでBLEACHのグッズコーナーに付き片っ端から買うという(*´∀`*)
これぞ大人買い(笑)…まっ、大人じゃないけどね私。←
とにかく、BLEACHグッズを買う為に貯金は頑張ったんでね(*´∀`*)
扇子とかファイルとかポスターとか…いっぱい売ってた(*°∀°*)ホクホク
でね、一番テンション上がった商品がイチルキ仕様のマイクロファイバータオルですね(*><*)
あああああああああああああぁ〜イチルキだぁ〜(//∀//)ってテンションアゲアゲでした(*><*)
…もう、変な人だったろうな〜ヤバイテンション高かったからなぁ〜まっ、気にせんが(笑)←
ってか、途中で家族が居なくなってた(笑)
キーホルダーまとめ買いしたんですが…店員さん驚いてましたね…なんでだろ?
…普通、せっかく来たんだからまとめ買いするよね??
ジャンプショップから出たらお母さんと姉さんがいました。…姉さんもジャンプグッズ買うって言ってましたが、あまりの人の量に断念したそうな(笑)
お父さんは、CD見てたんで、私も見たんだが、欲しいのが無かったんで、そのまま祖父母のお家を目指しました(´∀` )go!!

祖父母のお家ではネコさんが居るんですよ〜(*´∀`*)
可愛えかったぁ〜(*´p`*)
肉球とかヤバイぷにぷにしてて…たまんなかった(*´∀`*)
それに、前よりもなついてくれたんで嬉しかったです♪♪
あと、おじさんが豚の角煮を作ってくれて♪♪
本当に美味しいんですよ!!ハッキリ言ってちょっとしたところの角煮より旨いです(*´ω`*)モグモグ
嗚呼、私も料理上手くなりたいな〜私、料理苦手なんですよ〜((

久しぶりにゲーセン行きました♪♪
楽しかったですよ!!…コインゲーム(*´∀`*)
UFOキャッチャーとか苦手なんでコインゲームが一番楽しめるという(笑)
あと、本屋さんで『妖狐×僕SS』の最新8巻を姉さんに買わせました。((おいっ

明日は、予約してたジャンプ版のBLEACH2013カレンダーを買いに行きます(*´∀`*)フフフ
お部屋にカレンダーをかけるのが楽しみです♪♪
ついでに、アニメイトにも行こうかと、まぁ…BLEACHグッズはないだろうけど…少し期待も込めて(><*)
コンビニにも寄ってエヴァ一番くじ引こうかな?

ん〜、明日も結構予定入ってるな(笑)
お家に帰って来たら、ダンスの練習もしないとっ!!
ん〜、覚えれるかな?頑張らなきゃ!!