眠る君と

気が向くままに…

WJ版BLEACHカレンダー買ったよ(*´∀`*)

昨日の日記に書いた通りWJ版BLEACH買ったよ〜(*´∀`*)
もうね、思いのほか大きくて、ビックリしました(°д°!!)
やっぱり、久保帯人先生のイラストはステキです(*´∀`*)フフフ
お部屋に飾ろうとしたが…流石に三枚もは無理だったんで、一枚飾りました!!
一護さんとルキアさんがいるカレンダーにしました(*><*)
うん!!ステキだぁ〜(*°∀°*)ホクホク
書き下ろしは、一護さんと石田くんでした!!
イチルキじゃなかったのが少し残念でしたが、凄くステキでしたよ(*^^*)

アニメイトにも行ってきました(´∀`*)
BLEACHグッズは無かったケドorz
妖狐×僕SS・恋と選挙とチョコレートエヴァ・ボカロのグッズを買って来ました(*^^*)
あと、コンビニでエヴァ一番くじを引きました!!
A賞が当たって嬉しかったのだが…持ち帰るのが大変でした〜カレンダーも結構な大きさですしね(´∀`;)アハハ

とび森…買っちゃいました!!←
姉さんも買ったんで、通信しようと思います(*´∀`*)フフフ←
…でも、明日からテスト週間が始まるので全然やれないんですよね…(´д`;)ハァ
面白いですね〜とび森♪♪
どぶ森もやりまくったなぁ〜(*´∀`*)ウンウン
嗚呼…テスト爆発しないかな〜((おいっ

お家に帰って来て、ダンスの練習を姉さんと〜
うん。むずいねorz
でも、今のところ3/4はだいたい完璧ですかね?
あと少しなんで頑張りますっ(><)ゞ

ああああああああああああぁ〜、三連休終わるの早いよぉ〜(;_;)ワァーン
しかも、テスト週間だし…むぅ。頑張るケドさぁ…うん。
まぁ、明日はジャンプでBLEACH読めるんで張り切ってGOですねっ!!
しかも、Cカラーですし(*´∀`*)フフフ
よしっ、学校もテストも頑張るぞぉ〜(°∀°)ゞビシッ