眠る君と

気が向くままに…

一護さんが可愛いくて仕方ない件。

ひゃっほーい(*°∀°*)
今日は何の日?ジャンプ発売日!!BLEACHが読める日だよ〜(*^∀^*)
ってな訳で、授業中からずぅ〜と頭の中はBLEACHのことばかりでした(*><*)
…それは、置いといていつものことながらジャンプBLEACHのネタバレというか感想です(*´∀`*)
ネタバレを含むので苦手な方はまわれ右でよろしくお願い致します(><;)
では、OKな方は↓からどうぞ♪♪←


BLEACH 517 The Stairway to Heaven の感想です。
Cカラーは零番隊の皆さんでした(*^^*)
新キャラのカラーを知ることが出来たので嬉しかったり♪♪←
フフフ、一護さん可愛いです(*°∀°*)hshs
一護さんの思い描いてた零番隊のイメージと異なったんでしょうね〜ハァ?みたいな表情が可愛いっ(*><*)
あぁ!!もうっ!!最近、一護さんが可愛いくて仕方がないのだよ(//∀//)←
あっ、カッコいいもありますよ〜(*´∀`*)←
まぁ、私も零番隊のイメージは結構違いましたがね、私のイメージと異なりお堅い感じはないのが驚きでした!!…イメージギャップ感がたまんないです(´∀`*)((何ソレ
曳舟さんは、過去篇で出てきてましたね(*^^*)ひよ里ちゃんがお母さんのように慕っていた方なんで、もう少し曳舟さんのこと知りたいなぁ〜って思ったり(^^*)
平子が「誰やねん!!」って言っていたんで見た目はだいぶ変わったんでしょうね(笑)…変わる前の姿が気になる(><*)
卯ノ花さんや京楽隊長、マユリは零番隊と前にもあったことあるんですね!!…苦手そうだが。
で、ルキアさん、白哉兄様、恋次、折れてしまった天鎖斬月…そして、一護さんが霊王宮に連れて行く気なんですね零番隊の皆さんは!!
白哉兄様は、このままでは危ない状態なんですね…卯ノ花さんでも治療しきれないのですね…リーゼントの方が霊王宮の方で治してくれるようなんで安心です(><)ホッ
ただ少し気になったのが、リーゼントの方の発言で卯ノ花さんに対して「今のお前えがやるべき事は治療なんかじゃねぇて事は」って、どういう意味なんでしょうか??
美人さんの名前は修多羅さんで、背からはえる(?)足は蜘蛛の足を思わせますね〜うん。美人さんや(*´∀`*)←
零番隊が一護さんを霊王宮に連れて行く理由はなんなんでしょうね?
…いいところで浦原さんの声がっ!!元気そうですね(*^^*)
…あああああああああああぁ〜、続きが気になりますぅ(><*)
やっぱり、零番隊の皆さんが一護さんを霊王宮に連れて行くのは、一護さんの出生の秘密に関わるのでしょうかね?
うん!!来週が楽しみでヤバいです(*><*)

ここから私の私生活の話。←
うん。筋肉痛やべぇwww
…昨日、何時間もダンスの練習したからだな〜うん。
階段がきついという…なのに移動教室があるという…まぁ、移動教室はいつもあるか(笑)
ヤバい眠かった…orz
何度も短い夢を見た気がするなぁ〜うん。
あと、今日はジャンプやな〜見たいな〜BLEACH〜ってしか考えてない〜テストとか頭から抜けてる〜((おいっ
そんなこんなで今日もぐーたらでした((

pixivにアナログイラストまとめて投稿したので、良かったら見てやってくださいです(*><*)
イチルキまとめと姉さんのHPBイラスト(リクエストされたやつ)を投稿しました。
イチルキイラストは、一年ぐらい前に描いたやつだと思います?…多分。←
テストが近いんで、あんまイラスト練習が出来ないのが悲しいが、テストの結果が悪いとBLEACHグッズ捨てられるんで…(;_;)グスン
めっさ頑張んないとっ(><)ゞ

ん〜、明日も学校…だるいわな〜。頑張っていこう私!!←