眠る君と

気が向くままに…

白玉とルキアさんとイチルキと

今日は、調理実習がありましたぁ〜(*´∀`*)
…はい。今回もほとんど皿洗いしてやした〜っていいますか、ろくにできるの皿洗いぐらいというorz
で、今日の調理実習のメニューは……フフフ、白玉でしたぁ〜(*´∀`*)
あっ、ルキアさんっ(//∀//)とか、思ってた私です((
白玉を丸めましたぁ〜ルキアさんもこうして作ったのかなぁ〜とか思ったり(*^^*)
うん。家庭科の授業の時は、白玉=ルキアさん=イチルキとか考えてて、ああああぁ〜イチルキイラスト描きてぇとか、ばっか考えてた←
イチルキでお料理とか可愛くね(*´∀`*)hshs
ああああああああぁ〜、こういうにかぎってテストとか〜ああぁ〜orz
…うん。頑張ろう…。

今日で、11月も終わりですね〜
お部屋に行ってふとカレンダーを見て思った↓

2012年と2013年のカレンダーです♪♪
あと、1ヶ月の間はイチルキが並んでます(*´∀`*)hshs
…うん。早いな…もう、12月になるんだな〜(´∀`*)
もうすぐで、修学旅行だな〜今日、靴とか買って来ましたよ〜うん。楽しみやな〜(*´∀`*)
…今日、シャープペン買ったんだが…失敗した…0.3のやつ買おうとして0.5買ってたorz
うん…。あれっ??結構買い物失敗してるな私orz

ん〜、明日はお休みだぁ〜(*´∀`*)ワーイ
…テスト勉強頑張るぞぉ〜(><)ゞ((本当か?