眠る君と

気が向くままに…

明後日テストなんだよなぁ〜。

嗚呼…嫌やなぁ〜憂鬱やなぁ〜ダルいなぁ〜ジャンプでBLEACH読みたいなぁ〜あっ、あと、H×Hとべるぜバブも!!
うん。テストが終わるまで、ジャンプはお預けであります(´・д・`)エー
あっ、明日は『BLEACH57巻』の発売日ですね!!…私が買うのは、土曜日になるのだがorz
嗚呼…表紙の白哉兄様を早く間近で拝みたくてたまらないです(*´д`*)ハァハァ((キモイ
ん〜、ポエムも気になるところですね!!
千年血戦篇でも、ルキアさん表紙来て欲しいです(*><*)
…うん。とにかくBLEACHに癒されたいって話。←
…まぁ、テスト終わったら思う存分BLEACH三昧してやるんだからぁ〜(*><*)←

ぬむむ…今日は、学校で家庭科のテスト勉強を黙々とやってました〜…手に豆が出来て、痛かったりします(;-;)ハァ
…まぁ、家庭科はあと少しで全範囲まとめれそうなんで…なんとか…!!って感じですかね?←
ん〜、それにしても…胃が痛い…マジで早よテスト終わって欲しいなぁ…。
頑張って行こう。私!!←