眠る君と

気が向くままに…

あっ。明日テストだ…嫌だなorz

んぅ〜ってな訳で、テストを目前にしているという状況…ハァ(´д`;)嫌やなぁ〜。
ちなみに、昨日のブログでジャンプは金曜日にお預けとか言っといて誘惑に負けて読んだバカはこの私ですorz
…だって…BLEACH読みたかったんだもん…。←
(感想は、テストが終わった金曜日に書きます。←)

今日は『BLEACH57巻』の発売日ですね!!
皆様は、もう買いましたか?
…私は「もちろん!!」と言いたいとこだが…流石にね…ってな訳でお母さんが、金曜日に買って来てやるって言ってくれたんで、凄く楽しみなんです♪♪ …本当は土曜日買う予定だったんでね♪♪…フフフ。1日早く拝める(*´∀`*)
…ちなみに、私のお母さんもBLEACH好きです(*^^*)
…まぁ。アニブリ(アニメBLEACH)が終わったんで、消失篇までしか話せないのですが(笑)
結構、語りあっています(*´∀`*)←

ってな訳で、話を戻します←
明日のテストは…4教科あるんだよなぁ…国語と世界史と家庭科と英語……………いや。待て。なんで、こんな覚えることの多いものをまとめたんやぁ〜(;_;)
…どうりで、キツいな〜って思ったよ!!
はぁ〜。自信ないな…。せめて、英語だけでも消えて欲しい……ってか、爆発して欲しい!!←
…うん。頑張って行こうか!!テストまでの少しの時間!!

…よしっ!!勉強してきます(><)ゞ