眠る君と

気が向くままに…

テストの話とWJ BLEACHの感想

よっしゃぁああああああああああああああぁ〜(;∀;)((
期末テスト終わったぁ〜〜〜〜〜〜〜…嗚呼、何コレ幸せ過ぎる…!!←
只今、テスト後の解放感に浸っている私。←
今日のテストの科目は保健体育だったんだが…いまいち出来てるんだか、出来ていないんだかがよく分からない(-_-;)
…まぁ、いいや…うん。←
そんなこんなで、幸せオーラ全開の私
♪♪
今日、早くも数学のテストがかえって来たんだが…なんと!!高校生活で一番いい点でした♪♪
もう、嬉しくてやばかった!!…まぁ、姉さんに3点負けたんだがorz
…こんなことなら、教えてあげなきゃ良かったなぁ〜なんて思ったり←
まぁ、私は姉さん大好きなんで、姉さんが困ってたら助けますがね(笑)

修学旅行の説明会があったんだが…………話長げぇよ!!
あと、よくわからんが…ポストカードもらった(-_-?)
うん。そんな訳で、昼ご飯食いそびれたorz
空腹のままバスに揺られること約1時間…やっと、パンを口にできました(;∀;)旨かった!!
あと、姉さんからコーラ少し飲ませてもらった(^^)
コーラって旨いんだね!!…最近、全く飲んでなかったから味とか忘れてました(笑)

…と、ここから今週のジャンプBLEACHの感想書きますので、必然的にネタバレを含みますので苦手な方は回れ右でお願い致します(><;)

はい、ではOKという方は↓からどうぞです♪♪…いつもながら私個人の感想ですが(´∀`*)




BLEACH 518 The Shooting Project [ZERO MIX]の感想です。
浦原さん、元気そうで何よりでした♪♪
…って、コンちゃんΣ(°д°;)頭がパックリと…!!
一護さんもぽかーんってしてる!!何これ一護さん可愛いっ(*><*)
なんでも、コンちゃんは通信機の役目をはたしているそうな…浦原さんが改造して(笑)
井上もチャドも元気ですね♪♪
井上もチャドも一護さんを心配してた模様で、なんとも和ましい会話が続きます(´∀`*)
…と、そこに!?
謎の人物登場!!…私的にグリムジョーだと思うんですよね〜話し方とか少し見えてる腕の袖口のまくり方とか!!…うん!!グリムジョー希望!!←
グリムジョー好きだな〜かっこいい!!破面の中では2番目に好きだったり…一番はウルキオラです(*´∀`*)…あっ、話逸れました←
一護さんは、その謎の人物に対して危機感を持っている様子…やっぱり、グリムジョーじゃね?←
それに対して、浦原さんは「彼によるアタシらの命の危険はゼロっス!!いい契約が結べたんで♪」
とのこと…いい契約ってなんだぁ〜って訳で気になって仕方ないです(*><*)
…あと、少し気になったこと一護さんの肩幅広くなりましたね(*´∀`*)フフフ←
零番隊の…一護さん曰くハゲのおっさんが最近好き(*><*)
一護さんに「ハゲのおっさん」って言われて「おう!わしか!」って…可愛い!!
その後、一護さんは霊王宮に向かうことを決意し…ところ変わって何故か志波家前…フフフ、一護さんの表情がテラ可愛いです(*´p`*)
はい!!そして、空鶴姐さんのご登場!!…相変わらずステキです(*´∀`*)
旗持ちオブジェが岩鷲くんになってるのがうけたww…すごい技術力だな!!
そんな訳で霊王宮に向かうため、天柱れんごと打ち上げるそうな…なんか、懐かしい(´∀`*)
…で、岩鷲くん登場!!
あと、気になったことが空鶴姐さんの
「行かせるしかねぇのさ例えそれで 叔父貴が悲しむことになったとしてもな」
…こ、これは!!叔父貴というのが一心殿だとしたら…海燕殿と一護さんが従兄弟説が成り立つ訳ですが…!!
いかほどなんでしょうか(><*)…嗚呼、早く詳しく知りたい!!
で、銀城、月島さん、ギリコも登場!!
…マジで嬉しいんですけど!!キター(°∀°)って叫んじゃったじゃない!!←
この三人と岩鷲くんも共に戦うもよう!!
BLEACHはますます面白くなっていきますね!!
銀城と一護さん、今ならきっとわかり合えてると思うんで、初代死神代行と2代目死神代行の共同戦とかみれるかも!?とか考えたりしてます←
で、霊王宮に着いたところで続きはまた来週!!
…ふおおおおおおおおおおおおおおおおおぉ〜ヤバイヤバイヤバイ((うっさい
続き気になってヤバイんです!!…いつもだけど!!←
嗚呼もう、BLEACH面白過ぎ!!最高!!大好き!!愛してる!!
そんな訳で、来週が楽しみで仕方がないです!!

ん〜、んじゃ、姉さんがまとめ買いした『マギ』読もっと♪♪

[追記]

今、地震があった…マジで怖かった(;_;)
結構、揺れも長かったし、強い…私の住んでる場所は海近くないから大丈夫だと思うだけど…前みたいなことになったら嫌だ…本当に…。