眠る君と

気が向くままに…

ルキアさんが素敵すぎる件(*´p`*)

朝、お母さんの声で目を覚ました私。
寝起きがめっさ悪い私。
お母さんにマジ切れしそうになった私。
…だって眠いんだもん…まぁ。寸前のところで思い止まったんだが←
なんか、今日5教科の結果がいっきにわかった…ずば抜けていいものはなかったが、周りよりも出来てるようだったんで…まぁ、よしとしよう!!←
明日の世界史で全ての結果が来るのかぁ〜うわぁ〜
授業中、テストも終わった気が抜けてダルダルメシアンな私。
寝てました((
そんな訳で、私のぐーたらっぷりは直りそうもありませんね(笑)


今日は、ジャンプ発売日でした♪♪
はい!!BLEACHが読める!!ってことで早く帰りたくて帰りたくて…やっと読めました♪♪
…と、いうことで…毎度の如く私個人のジャンプBLEACHの感想を書きます!!
えっと、必然的にネタバレを含みますので、苦手な方は回れ右でお願い致します(><;)

…では、OKという方は↓からどうぞです♪♪




BLEACH 519 HOT,HOT,HEAT の感想です。
霊王宮に入る為には、王鍵じゃなくても零番隊が居ればいいようですね!!
なんでも、ハゲのオッサン曰く、『霊王の力によって変質したわしらの骨』=『王鍵』となるそうで!!
…流石、選らばれし者たちですね!!
藍染は、零番隊を創りあげようとしたようですね…命を創り、王を討って、神にとって代わろうとしたようです!!
…もうっ!!一護さんが本当に可愛くて仕方がない!!
一つひとつの反応が可愛くて愛しいです(//∀//)
てーんって、棒立ちの一護さん可愛い!!
一護さんたちは、霊王に会う前に温泉に入るもよう(*´`*)
扉絵は、ルキアさんと井上(*´p`*)
井上も可愛いが…ルキアさ〜ん!!
素敵!!可愛い!!美人さん!!嫁に欲しい!!((殴
いやぁ〜Cカラーじゃない扉絵はお久しブリーチですね((
はわわわわぁ〜(//∀//)タオル一枚ってセクシー過ぎますぅ(*´p`*)hshs
久保帯人先生ありがとうございますです(*´∀`*)
あっ、で…本編の内容〜フフフ、一護さんのナイスツッコミが炸裂してますね!!…可愛い
白哉兄様も登場!!…リーゼントさんがお湯に沈めましたが…兄様ぁ〜
恋次も居ますよ〜リーゼントさんが恋次の髪を掴み引きあげる…
「そんな赤カブみたいに!?」
との一護さんのツッコミにうけた!!
で、麗しのルキアさんも!!
可愛いお尻です(*´p`*)←
そんなルキアさんを見てリーゼントさんは一護さんに対して「そんな桃みたいにってツッコまねぇのか?」
一護さんはそれに対して「うるせえよッ!!」…一護さん可愛い過ぎます(*´∀`*)
なんでも、兄様やルキアさん達をお湯に浸けているのは痛み切った霊圧を血と共に絞り出す為でその後“血の池地獄”という…ゴボッゴボッと明らかに危険な香りがする…湯に入れて、腐れた血と霊圧を湯と入れ換え治すようです!!…スゲェ!!
…ただ、リーゼントさんが白哉兄様を投げ飛ばした時は叫んじゃいましたが←
…兄様ぁ〜
あっ、この温泉は、夜一さんの遊び場…ホラあの修行をしてた場所にあった温泉と似た効果があり、浸かっているうちに傷を治す効果があるようです!!
夜一さんの遊び場にあった温泉は浦原さんが湯を分析し近づけたものらしいです!!…流石、浦原さんですね!!
…と、ここで、リーゼントさんの名が判明!!“麒麟寺天示郎”さんだそうです!!
では、これから天示郎さんと呼ぶことにします♪♪
…で、場所が変わり、霊王が登場したところで次週へ!!
…ついに、登場致しましたね!!霊王!!
神秘的な雰囲気を持ち合わせてますね〜あぁ〜一護さんとの絡みが早く見たいです(*><*)
…っと、いうことで来週もBLEACH楽しみで仕方がありません(*><*)


ん〜、明日も学校…だるいわぁ〜修学旅行の準備…お母さんに任せきっている←
うん。楽しみだけど、準備って大変なんであんま好きじゃなかったり←
よしっ!!私も準備するかぁ〜。←
あっ、来週のジャンプ、お母さんに頼んでおかないとな!!