眠る君と

気が向くままに…

BLEACHとイチルキのオリジナルグッズ作ったおin沖縄

無事、修学旅行から帰って来ました♪♪
コメントをくださった皆様ありがとうございました(*><*)
沖縄最高でしたよ!!凄く!!沖縄の人たち、凄く優しいですし(*´∀`*)
…嗚呼、もう終わったんだなぁ〜最後の修学旅行…私は、就職の道を選らんだので、これが最後となりますので、友達とかクラスメイトとの旅行は結構感慨深いものがありました!!

タイトルの通りオリジナルのグッズを作って来ました♪♪…青森にはこういうお店なかなかないんでね…うん。
思いきって3つ作っちゃいましたっ(*´∀`*)
↓が作ったものです♪♪写真はお家で
撮っていますよ(笑)←


はい!!コレはオリジナルTシャツを作れるお店で作ったタオルマフラーです♪♪
ちなみに「オタク魂 BLEACH」と書いています(*´∀`*)


コレは、ブレスレットです♪♪
好きな文字を彫ってくれるお店で、修学旅行生は800円で作ってくれました♪♪
こっちは「Ichi Ruki」と彫ってもらいました!!
凄いですよね!!手書きで彫ってくれたんですよ!!
蝶のイラストも入れて貰いました♪♪
ここでは、一緒にまわった4人全員が作りましたよ♪♪


コレは、ネックレスです♪♪
写りが悪いのでよくわからないと思うのですが…お米に文字が書かれています!!
コレは「BLEACH」と反対側に「IchiRuki」と書いて貰いました(*´∀`*)

やっぱ、BLEACHとイチルキ大好きだな〜もうっ!!愛してるんだからねっ!!←

…と、いう訳で(?)沖縄を満喫してきました♪♪
海も綺麗でしたよ〜蒼くて!!…くっ…3DS写真撮れば良かった…!!
沖縄、是非行く機会があったら行ってみてください!!
凄い良いところです♪♪

↓は私の友達がホテルで描いてくれたイケメンドラえもん(*´`*)

フフフ、イケメン(*´p`*)
あっ、ちゃんと友達には許可取りましたよ〜(^^)

あぁ…早く、送ったお土産届かないかな〜ジャンプステーションでTシャツとか沖縄限定のBLEACHグッズ買いまくったんですよ〜思ったより種類はなかったケドBLEACHの限定グッズはマジで嬉しいです♪♪
届いたら写真撮ります←

うん!!ってな訳で(?)今日と明日はお休みなんで、年賀状作るぜ!!←
…本当はエヴァ(映画)見に行こうしたのだが…雨降ってるんでね…多分、冬休みに!!←


で、ここからジャンプBLEACHの感想書こうかと♪♪
…1日遅れだが←
と、いうことですので、いつもの如くネタバレを含みますので、苦手な方は回れ右でお願いいたします(><;)

OKという方は↓からどうぞ♪♪



BLEACH 520 KILLES NOT DEAD の私個人の感想です。
総隊長殿が自分の後任の人として選らんだのは…京楽隊長!!
…ですが、京楽隊長は、七緒ちゃんと離れたくないようで…きっと、七緒ちゃんも同じだと思いますが!!
場所が変わって…フフフ、一護さん可愛いです(*´`*)
今回もナイスツッコミですし♪♪
…………(*´p`*)((
一護さんに巻かれてた包帯の下に隠れてた筋肉にhshsします(*´p`*)
傷はもう治っているようです!!
…で、次の場所に移るようで…とそこに恋次が!!
恋次も着いて行きたいようで…そこで天示郎さんの突きを受ける…だが飛ばされずに…微かに震える、恋次の腕の真意が気になります(><)
で、天示郎さんは、恋次に行くことを許可!!
…フフフ、また飛ばされてますね(´∀`*)
で、天示郎さんサイド、なんでもあの温泉は回復ではなく過回復してしまうようで、普通は腐ったりしてしまうようですね…凄い!!
天示郎さんは、見込んだ者を温泉に入れたようですね!!
…と、また場所が変わり、四十六室…やっぱり、京楽隊長は七緒ちゃんと一緒がいいんですね!!
…私事ですが、四十六室のやつらは嫌いだったりします!!…だって自分の保身しか考えてないんだもん!!
…と、話が変わって、京楽隊長は剣八に剣術を教えたいようで!!
剣八に教える者として…卯ノ花隊長が…!!
八千流とは、卯ノ花さんのことだったんですね!!…しかも、初代剣八!!
…嗚呼、戦う女性…美しい!!
…で、次週へ!!

ほふぅ〜、やっぱBLEACH最高!!
こんなに続きが気になって仕方がないマンガは他にないですもん私は!!
フフフ、次のジャンプは土曜日の発売なんで♪♪
早く読めますねっ♪♪嬉しすぎますっ♪♪

よしっ、年賀状作るかっ!!