眠る君と

気が向くままに…

折笠富美子さんHPBですっ!!

今日は、ルキアさんの声優の折笠富美子さんの誕生日です♪♪
折笠さんは、私の大好きな声優さんの一人です♪♪
嗚呼…ルキアさんの声で「たわけっ!!」って言われたいっ(*><*)←
と、いう訳で(?)
折笠富美子さん、誕生日おめでとうございます!!」
また、アニメBLEACHでそのお声を聞けるといいなぁというのが私の密かな願いです(><*)

んと、今日…やっと年賀状できました←
画像を載せようとしたら、違う(ちょい失敗した)やつだったんで止めました←
えーと、pixivに投稿したものをアレンジしなおしたやつになりやした←
結局…
よし、明日ポストGOだなっ!!

…嗚呼…寒い