読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

眠る君と

気が向くままに…

ブリミュが素敵イチルキだった件(*´р`*)

ブリミュこと…ロックミュージカルBLEACHめっさ面白かったです(*^^*)
これは、DVD買って正解でしたねっ(*´∀`*)フフフ
しかも、噂に聞いていた通りイチルキが随所に…(*´р`*)
美味し過ぎるやろ〜(*><*)
それにさ、シナリオも凄く良かったです!!
愛するものを護るというコトの素晴らしさと愛するものとの別れの辛さ…
ミュージカルオリジナルキャラの2人の射真と遥華も素敵でしたし♪♪
イチルキも素晴らしく素敵(*´р`*)
嗚呼…いいねぇ〜2.5次元っ!!
一護さん役の法月さん…めっさイケメンさんですし(*´ω`*)フフフ
ルキアさん役の佐藤さんはめっさ美人さんですし(*´∀`*)タハー
はっきり言ってあのお2人はお似合いですた!!…う〜ん、美味しい(*´`*)hshs
しかもね…距離近いんですよ〜(*´р`*)
ただでさえテンション高めでいたというのに…さらにテンション上がったやないの〜!!…素敵イチルキご馳走さまでした♪♪
ブリミュは、是非見てもらいたいですっ!!
本当は、間近で見てみたいんですがね〜このテンションだと外に出されそうな勢いなんでね←
また、DVD出た時は絶対買いますぜっ!!
すっかり、ブリミュの虜になってしまいました(*^^*)
BLEACHを知らない方でも楽しめる作品だと思いますし、BLEACHを好きな方はよりBLEACHの魅力にとりつかれると思います!!
是非、一度見るのをオススメ致します(*^^*)

今日は、コミケなんですよね〜いいなぁ〜嗚呼…行きたかった…!!
お母さんに聞いたがやっぱダメでね〜
じゃあ、私が就職してから…!!って言っても若干渋られたorz
嗚呼…お母さん、子離れして欲しいですな(´`;)ハァ
まぁ、就職したら行くんだからねっ!!←

最近、芸人の有吉さんが好きです!!
…めっさいい人!!素敵です!!
人に対する気遣いが素敵…ただ優しいだけっていうんじゃなくて…なんていうんだろ?善人ぶっていないのがいい!!…むぅ、上手く言えんな…。
とにかく、最近好きになったっていう話。
基本、私って性格が優しくて可愛い人が好きなんだろうなぁ〜うん。←

あっ、年賀状出して来ました!!
…つくづく友達が少ないなぁ〜って思うんですよね〜この季節←
まっ、私は薄い友情なら要らないんでねっ♪♪←
…馴れ合うのも好きじゃないし、テンションを合わせるのも疲れますしね(´`;)

もう、今年も残り少ないんだなぁ〜(´∀`;)