眠る君と

気が向くままに…

2012年も終わりを告げようとしているんで…

明日で2012年も終わり…と、いうコトで、私の姉さんもブログでやっていましたが、改めて私の自己紹介だお♪((いらねぇよ!!

HNは、黒木紅華です。
うごで知り合った方々は、いちご牛乳の方が馴染み深いと思います(笑)
好きなようにお呼びくださいですっ♪
性別は、一応…女ですよ〜
で、なんやかんやで高校生です。…JK…(笑)
好きな漫画はBLEACHです(*´∀`*)
ってか、愛してます!!
好きなCPはイチルキです(*´∀`*)
これまた、愛してます!!
趣味は、イラストと読書とカラオケと二次創作(BLEACHとイチルキ)ですかね?…他にも色々と
好きな歌手はポルノグラフティさんです♪♪
好きな歌は、大まかにBLEACHのアニソン、キャラソン、あとボカロ関連かな?
え〜と、よく変わってるねって言われる奴です←
そんな自分に誇りを感じるバカです←
だって、人と同じなんてつまらないでしょ?
色々と、姉さんに負けて凹むコトが多いです←
でも、姉さんは大好きです←
…シスコンって言われるコトがあります(´・ω・`)…そんなコトないお←
他人を陥れる嘘をつく奴や自分勝手な奴が嫌いです。あと、善人ぶってる人は特に…!!
アニメイトや本屋さんによく出没してます←
BLEACHの単行本などの発売日などは無駄にテンション高いです←
知ってると思いますが腐女子です←
好きなアクセサリーはネックレスです←
さりげないお洒落をするのが好き…目立つのは嫌いなんで←
感情を表に出すのが苦手です(´・ω・`)
…………むぅ、無駄に長いんで此処等で止めるか!!←
と、言うわけでこんな私ですが、来年もよろしくお願い致します(><*)←

今日の話。←
本屋さんに行って来やした♪♪
トーンが切れたんでね〜
で、ビックリしたのが、トーンがですよ!!…なんと、105円で売ってたんです!!おぉ…なんて、素敵な!!
と、いう訳で9枚も買っちゃいました♪♪…それでも、1000円以下という!!
これは、助かりました♪♪
あと、姉さんから2000円を貰いCDを買いました♪♪
米津玄師のdioramaっていうCDです♪♪
ボカロは、CDで聴く派なんでね←
『vivi』って曲が凄く好きです私は♪♪
あと、おばあちゃんに頼まれた半紙を買って帰り、今、お部屋を大掃除という…うん!!片付いたね←

今日は、BLEACHのコンちゃんの誕生日ですね♪♪
「誕生日おめでとうコンちゃん!!」
今年は、やっとジャンプ本誌に登場できたね!!

ん〜、明日は大晦日かぁ〜紅白よりガキ使見たいなあ〜うん。