眠る君と

気が向くままに…

2012年にサヨナラを

今日で2012年も終わりですね!!
今年も、色々とありましたが…なんだかんだ言って楽しい年でした♪♪
うごで活動を始めて、沢山の方と出会うコトもできましたし…今は活動していませんが、かけがえのない時間の一つとして今、私の中にあるのだと思うと共に、こんな私に声をかけてくれた方々には、感謝してもしきれません!!…本当にありがとうございました!!
また、ブログの方で出会った方々もありがとうございました!!
毎度毎度、私の記事を読んでくださり…嬉しいです!!
と、いう訳で、今年はお世話になりました!!
来年もよろしくお願い致します!!

今年を振り返ってみると同時に来年の目標←
上記でも書いた通り(ネット上ですが)出会いの多い1年となったと思います!!
あと、リアでも友達が出来ました♪♪…やっと←
チキン野郎な挙げ句、こんな性格なんでね(´`;)アハハ←
ともかく、出会いに感謝感謝って感じですね!!
あと、今年も資格をとるコトが出来たので良かったかと、学問の面では中間テストの時、お家の方で色々あり下がってしまいましたが、期末では上げることが出来たんでまずまずでしたね…来年は、就職活動も始まるんで頑張らなきゃですね!!
今年は、ネット上での活動(二次創作(BLEACHとイチルキ中心に))を始めた年でもあります。
初めはうごメモでの活動、そしてこのブログそしてpixiv…中学生の頃から何かしら活動してみたいなぁ〜なんて思ってたんで…夢(?)が叶って良かったですっ♪♪
うごメモでの活動はDSiちゃんが壊れてしまったため休止致しましたが、代わりにpixivで活動を始め、評価やブクマといったものをしていただきありがたかったです!!…来年の1月はルキアさんの誕生日があるので、今はそれに向けて創作中です←
…来年は、画力上がるといいなぁ←
今年は、少しダイエット出来たんで良かったかなと←
来年もダイエット頑張りたいです(><)
今年もBLEACHを愛してたなぁ〜って思います!!←
BLEACHに出会って私は、変わるコトが出来たんだと思います!!
なんで、来年もそれから先もBLEACH、そして久保帯人先生を応援し続けます!!
ん〜、今年は楽しい年でした!!
来年、私には就職という壁がありますが…それでも自分なりのやり方でそういった壁を乗り越え、来年のこの時、こうして楽しい1年だったなって思えるように過ごしたいものです!!

今日の話。←
今日は大晦日!!
私のお家は午後2時から始めてます♪♪
まぁ、ご馳走を食べて、お年玉を貰ってって感じなんですがね(*^^*)
家族でっていうのが、凄く嬉しいって言いますか…楽しいんですよね♪♪
今は、リビングでこうしてブログを書いたり、3DSとび森をやったりしてます(笑)
とび森のボブくん、本当に素敵です(//∀//)
「君を守ってあげようか?」
ですとっ!!
嗚呼…素敵です…若干、乙女ゲーム気味っぽいなぁ〜なんて思いながらプレイしてます(笑)
…今度、ボブくんを擬人化したいなぁ←
ん〜、お腹もいっぱいだし…お絵描きしてよっと←

今日はBLEACHの浦原さんの誕生日です!!
「浦原さん、誕生日おめでとうございます!!」
今年も素敵でしたよ(*^^*)

来年もこんな私ですがよろしくお願い致しますです(*><*)

では。皆様、良いお年を!!