読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

眠る君と

気が向くままに…

お久しブリーチ(?)そしてWJ BLEACH感想とか(*´ω`*)

お久しブリーチです((殴
と、言ってもそんなにお久しぶりって訳でもないですがね(笑)
いやぁ〜、癒されて来ましたよ〜ネコさんにっ(*´`*)
ネコさん大好きです!!…ってか、動物が好き!!嗚呼〜、肉球ぷにぷにしててヤバかった(//∀//)
いっぱい引っ掛かれたり噛まれたケド可愛いから許しちゃう(*´∀`*)
タハァ〜、また会いに行こっと♪♪
ちなみに、おじいちゃんのお家のネコさんは黒くて目の色は黄色!!…フフフ、まるでBLEACHの夜一さん(ネコさんの姿の方ね)みたいなのです(*´`*)

とび森の話。←
おじいちゃんのお家でもゲームしてますた←
で、テンション上がった内容がコレ↓

………いやいや、ボブくんっ!?
それはどういう意味なのですかっ!?
…優しい私に飼われたいとか…そういう意味ですかっ!?((うっさい
…はい。そんなこんなで新年早々、こんなテンションです。←
嗚呼…ボブくん可愛い…大好きだぁ(*´∀`*)

少し、暇だったんでルキアさん描いた↓

うん。模写とかできるようになりたいですね。
まぁ、自分絵でいきますがね!!←
アニブリの342ありがとうをイメージしようとしたら、あんま関係なくなったという←
本当は、イチルキっぽくしたかったんだが…ね((

んぅ…なんかほとんど寝てた気がする…(´∀`;)
外が吹雪いてて、買い物にも行けなかったんでね(´・ω・`)
で、今日、お父さんの車の中で爆睡し帰って来たという←

あっ、そういえば、初夢見ました!!…初めて…←
うん。でも、なんか…怖かったです(><;)
…うん。幸せな初夢良かったなっていう話。←

で、今日はジャンプ発売日!!
…そうっ!!BLEACHを読める日なのですっ!!…長かった…!!
ってな訳で毎度の如くジャンプBLEACHの感想です(*^^*)
…と、当然のコトながらネタバレを含みますので苦手な方は回れ右でよろしくです(><)
まぁ、私個人の感想ですので、その点を理解して読んでくださいです(><*)
…それでは全てがOK!!という方は↓からどうぞです(><)




BLEACH522 LOVE it の感想です♪
…フフフ、コンちゃんをクッションの代わりにて一護さんと恋次が鳳凰殿に到着♪♪
コンちゃんも怒ってますね〜(^^)カワイイオ←
…と、いきなりライトがっ!?そして大音量…!?
…テンションの高い…二枚屋王悦さん登場っ!!
ほらぁ〜、一護さんと恋次…ハァ?みたいな表情してるよ〜可愛い(*´р`*)
…と、所変わって…綺麗なお姉さんたちが沢山っ!!…フフフ、一護さんに恋次、またまた可愛いお(*´`*)
…コンちゃんには天国かな(笑)
綺麗なお姉さんの「超はだけてるエローイ!!」に激しく同意したのは私です←
セクシーです…一護さん(*´`*)hshs
王悦さんは、本当にテンション高いっスね(*^^*)
…ほらほら、一護さんテンション合わなくて困ってるお?←
…そんな一護さんか〜わ〜い〜い(*´∀`*)((
…と、王悦さんはノリの悪い一護さんたちに「帰る?」…と!?
もちろん、帰る訳には、行かない一護さんたち…普通にお願いするが…?
王悦さん曰く、逆立ち(?)をしてお願いするのが正しいようで(笑)
一護さんは、そんなポーズできるか!!と、否定しようとするが、恋次はやるしかないと…で、結局2人でやるはめに…素直っすね(*^^*)
王悦さんは、そんな2人をシャメる(笑)
…と、そこにメラちゃんと呼ばれる方が現れまた、場所が変わります。
…着いた先は、本当の鳳凰殿…アレ?地味ってか、寂れてる(´`;)
…その建物に入る一護さんたち…だが、床はなく転落して…痛そう(><;)
…で、王悦さん曰く、一護さんたちがこの鳳凰殿に来るまでに会った綺麗なお姉さんたちは斬パク刀だったそうです…!!なんとっ!?
…いつの間に盗ったのか一護さんと恋次の斬パク刀を持っている王悦さん…
2人の斬パク刀を壊してしまいます…斬パク刀に対する愛がないから壊れてしまったのだと王悦さんは言う…
で、そこから(鳳凰殿)出て来れたら、一護さんたちの斬パク刀を打ち直してくれるそうです!!
で、次回へ!!
一護さんたちの今の相手は、斬パク刀さんたちになるってことですかね?…でも、今、一護さんと恋次には斬パク刀ないし…ってか、一護さんと恋次…鬼道できないじゃんΣ(°д°;)
大丈夫かな?…心配です(><;)
…嗚呼〜、次回のジャンプ発売遅いんだよな〜キツいなぁ〜続き気になるのだよ(*><*)
それに、次はCカラーだしっ(*´∀`*)
嗚呼〜楽しみ過ぎてヤバイですっ(*><*)

ん〜、明日も冬休みだが…お父さんもお母さんもお休み…むぅ…ぐぅたら出来んではないかっ!!((
うん。冬休みもあと4日で終わりかぁ…嫌だなぁ〜めんどい(´`;)
嗚呼…せめて、寒くなければいいのだが(><;)

うん!!残り少ない冬休み遊びまくるっ…!!((