眠る君と

気が向くままに…

はじめまして!!私の新しい相棒(メガネ)さん

うん。新しい相棒(メガネ)さんを買いに町(?)にgo!!ってな訳で、買い物に←

で、前にも行ったばかりだがアニメイトにも行きました♪♪
今回、買ったもの↓

うん。ポーチ可愛い買ったんで、買っちゃった(*^^*)
あと、アニメイトカードのポイント結構、貯まってたんでうたプリの音也くんのステッカーと交換しました(*´`*)
…う〜ん、それにしてもアニメイトBLEACHグッズがないなぁorz

で、メガネ↓

上が旧相棒さんで、下が新相棒さんです(*^^*)
…えっ?あんま変わんないって?←

今日のボブくん(*´∀`*)

…………………………え〜〜〜〜〜〜違うの…(´・ω・`)
期待しちゃったじゃんっ(・ω・`)
うん。コレは結構ショックですた←
だって「君が欲しい」ですぜ?
なかなか今どき聞かんですよ〜逆にキュンって来ました(*´∀`*)←
うん。最近、ボブくん中毒な私。←

うん。今日は、少し疲れました(´`;)
よしっ!!明日は相棒さん(メガネ)も変えたことですし、張り切ってルキアさんの誕生日にpixivに投稿するイラスト描こっと(^^♪)
…嗚呼〜、画力くれ!!←

どうでもいいが…正月太りしますた(´`;)グハ
嗚呼〜これはヤバい…うん。1kg減らすのって結構大変ですよね(´`;)ハァ
頑張らないと…(-_-;)

よしっ!!とび森でボブくんに会って来る!!←