眠る君と

気が向くままに…

もしも願いが叶うならば 私に時間をください。

うん。今日は時間を無駄にしました…はぁ(´`;)
…………目覚めたのが10時って…あぁ、せっかくの自由に使える時間が…明日は早く起きよ(´`;)フゥ
…あ〜あ、こんなスピードで時間が進むなら、気づいた時には……まぁ、いいや←
とにかく、後悔しないように過ごしたいなぁ〜うん。

とび森の話。←
と、いうか…ボブくんの話。←
今日のボブくん↓

…………………………はい。気になってます(//-//)←
ってか、好きです!!←

姉さんと通信しますた。↓

…………………………………ぬぅああああああぁ〜姉さんめ…!!
…私のボブくんを…………誘惑するとは…!!←

久しぶりに一護さん描いた↓

…うん。何、描きたかったんだ…私。
思った通りにイラストが描けないというスランプにだいぶ前から陥ってます(´`;)
…うん。でも描かないと上手くならないっていうのでいっぱい描いてるんですがね(´`;)

どうでもいいが、姉さんが昨日買った、生ハムが旨い(*´ω`*)
…自分のお金で食べ物を買うのはあんまり好きじゃないんで姉さんをおだてて買わせ、ねだって食べさせて貰いました(*^^*)…姉さんは、チョロイなぁ〜(´`*)←
ってか私、結構、欲しいもの姉さんに買わせてるな〜うん。
1/3の確率でおねだり成功します(笑)

…ってか、今日、何してたんだろ?
…う〜ん、冬休みもあと2日しかないし…貴重な時間を大切に使わないとね…!!

19時からATARU観よっと(^^♪)←