眠る君と

気が向くままに…

ルキアさんの誕生日まであと7日ですね…!!

早いなぁ〜、ルキアさんの誕生日まであと1週間しかないや…大好きなルキアさんの誕生日ということでpixivに投稿するイラストは張り切っております←
まぁ、PCイラストにしようと思ったんだが自分のお部屋が寒すぎて作業が出来ないので、アナログでせっせこと描いております←
時間はかかるケド、ペンでなぞりトーンも貼ったりしてました(´∀`*)
今回は、イラストと4コマを(一つにまとめて)投稿します←
ルキアさんの誕生日である1月14日にpixivに投稿しますので、よろしくお願い致します(><*)
今回は、海燕殿やリルカちゃんも描いてます←
↓は、昨日…?う〜ん、今日か…寝れなかったんで、DLソフトの絵心教室で落書きしたルキアさん

線でバァーって描くの面白いですよ〜(*^^*)

そういや、今日は3時間しか寝てません♪♪
…時間がもったいないんで出来るだけ起きることにしたのもあるんですが…寝れないんですよね…(´`;)
なんか、最近、寝ても何度も目が覚めるんでね…う〜ん。

今日のボブくん↓

…………………………………そんなこと言われたら逆に意識してしまうわ!!
…嗚呼…もう、ボブくんがツボ過ぎてヤバい(*><*)
…そろそろ、髪型変えようかな?…見飽きたわ←

今日の晩御飯は私が作りました!!…またオムライスを←
…はい。私はオムライスしか作れないのです(´・ω・`)
他は、ホットケーキとプリンならなんとか…まぁ、とにかくお料理は得意ではないですorz
まっ、私は女子力が限りなく0なんでねっ(´∀`;)
で、お母さんが晩御飯を作ってくれたご褒美にと買ってきてくれました↓

うん!!旨かったです♪♪
お餅もいい感じにモチモチしてましたし…餅だけに←
中に苺も入ってて(*´ω`*)最高でした♪♪

ぬぅあああああぁ〜………明日が最後の冬休み……嗚呼…嫌〜学校、面倒いぃ〜(´`;)
だるい〜また、ここ1週間、天気悪くなるとか天気予報で言うし…いっそ来週から新学期にしてくれよ…!!

…ん〜、最後の冬休み…何しようかな?