眠る君と

気が向くままに…

さらば私の冬休み…。

嗚呼…今日で私の冬休みも終わりです(´`;)ハァ
…明日が来るのが嫌で嫌で仕方がない…何が嫌って…校長の話が長いのが嫌!!
…要約すれば、5分でまとまる内容を30分近くかけて話すし…なんなんだあの人…まぁ、いいや…とにかく、面倒だという話です。
頭髪検査も面倒です…毎月あるのが意味わからんし…!!
…あぁ〜、あと1週間でいいから…休みをくれ…!!←

もう、最近…夜に寝れなくなって来てる…昼の方が眠い…明日から学校なのにヤバいなぁ〜うん。

今日は…アレ?何してたっけ?←
あっ、まだボブくんに会ってない(°д°;)←
今から会って来ます(´∀`♪)←
今日のボブくんの様子は多分、明日の日記で書きます←

昨日の夜、アニメBLEACHの342話 ありがとう を見ました(*´`*)
…やっぱり、何度見てもいいものです(*´∀`*)
イチルキ神回と呼ばれるだけあって…うん!!素敵イチルキのオンパレードです(*´р`*)
最後の一護さんを見上げるルキアさんの表情は何度見ても、切ないわな(*><*)
嗚呼〜、アニメ再開しないかなぁ…何度も言ってるケドBLEACHはアニメ再開するべきだと思う!!
原作のストックもたまってきてるし…今年か来年辺りでもアニメやって欲しいなぁ(><)

ん〜、あぁ〜明日、頑張らなきゃな…学校、久しぶり過ぎてキツいな(´`;)
…そういや、今年の部活どうなるんだろうな?
…面倒だから廃部でいいんだけどな←
…後輩、入部しないで欲しい←

…はい。クダクダ言ってしまいましたが、頑張って来ますよ…明日…!!