眠る君と

気が向くままに…

寒さと眠気とやる気のなさ←

むぅ〜、眠くてしかたがなかった…夜なかなか寝付けなかったし…orz
夜中に寝たいなぁ〜とか思いつつ描いたルキアさん↓

うん。デビ子久しぶりに描いた←
…うろ覚え←
ってか、イラスト描くとき資料見ないだからどことなく間違っているものがあるので、気付いたら教えてね←
…あっ、雑なのは気にしないでね〜
う〜ん、寝れない時って、どうしたらいいんでしょうね?いい方法ありませんかね?←

昨日のボブくん↓

…おぉ…!!ボブくんの過去が明らかに…!!
バンドマンだったんだね!!…格好いいおボブくんっ(*´`*)
解散しちゃったのかぁ〜絶対、活動してたら追っかけファンになるわ〜←

昨日通信しました♪♪↓

うごメモでのお友達の方と通信しました♪♪
…お洒落さんですよね(*´∀`*)
ちなみに、お部屋は私のお家です←
特にこだわりはありません←
楽しかったです(^^♪)また通信したいなぁ〜(*^^*)

学校での話。←
校長の話短かったです♪♪…まぁ、寒さと放送機器の不調によってですが(汗)
なんでも3つ話すつもりだったらしいが1つにしたらしいです………うん。また、放送機器壊れないかな〜寒いのは嫌よ←
頭髪検査、引っ掛かりませんでした(^^)良かった♪♪
今日から授業もはじまりますたorz
デザインで本の包装のデザインをやっているのだが…一回データ消えました(;_;)
うん。疲れましたorz
理科…何言ってるかさっぱりわからなかったです(´・・`?)
私、あの古世代とかそういう内容特に苦手なのです…ハァ。中学の勉強…真面目にうければ良かった…!!←
まっ、後悔しても遅いので真面目にうけますよ…多分←
嗚呼…なんかこう、モチベーション?上げたいなぁ〜うん。
…そんなこんなで、学校も終わり、バス停へ…寒い…40分くらい居ました。しかも、道路状況が最悪なのでバスが来るのが遅いというorz
嗚呼…暖房つけて欲しいな〜うん。←

明日も学校…しかも体育があるときた…ぬぅああぁ〜着替える場所、寒いから嫌なんだよな〜教室で着替えようかな…??←

明日も頑張って行かなきゃな…!!