眠る君と

気が向くままに…

金曜日の夜って幸せです(^^♪)

おおおおおおおおおうふぅ………(´д`;)
今日も学校…遅刻しましたorz
しかも、学校に着いたのが9時40分…………おい。
1時間目の授業を丸々潰し…挙げ句の果てに1時間欠席扱い…(;д;)ウワァーン
しかも、最悪なコトにデザインの授業…パッケージデザイン終わらんわぁ〜(;д;)
…もう、最悪…雪道最悪…だ。
バスの運転手さんが可哀想でした…疲れるだろうな…こんな、酷い道の運転だと。
そんなこんなで、パッケージデザイン…あと2時間しかないというorz…頑張れ自分!!←
保健体育の授業にて。
なんか、働く的な内容でやったんですが…将来何の職業に就くみたいな話になって、発言させられたのは私のクラス男子なんですが、デザイン関係って言ってて、なんか羨ましかったです(><*)…そう、自信をもって言えるというコトがね…私って何を目指してるんだろうな?
家庭科の授業…めっさ眠かった…!!
うん。内容覚えておらん!!←

帰りのバス…雪道が酷くて左右にガタガタいってて、マジで怖かったです(°д°;)ガクガク
…久しぶりにバス酔いしたというorz
あと、久しぶりに姉さんと二人掛けの椅子に座りました(*^^*)
…姉さん、暖かい←
姉さんの横顔見て…うわぁ、自分に似てるわぁ〜とか思ったりしてた(笑)…まぁ、双子ですからね←
で、お家に着いたのがだいたい6時というorz

とび森の話。←
ボブくんとお話してたら………↓

なんか行列が出来ていたという(笑)
…しかも、男性キャラ………いやいや、私にはボブくんがいるからねっ!!←
最早、お悩み相談所的なね〜(笑)

冬っぽいの描こうと描いたルキアさん↓

…特に冬っぽい訳ではないなと、描き終わって思った←
塗りをどうにかしたいと思う今日この頃です(´`;)
ルキアさんの誕生日まであと3日ですね♪♪

よっしゃあああああああ〜!!((
明日から三連休だぁ〜(*°∀°*)
フフフ♪♪幸せだぁ♪♪遊ぶっ♪♪
…あっ、そういえば、H×Hの映画、明日公開ですね(*^^*)
…見に行きたいケド、初日は混むからなぁ〜(´`;)←