眠る君と

気が向くままに…

お休みって早いよね〜(´・ω・`)

いやぁ〜、お休みって早いっ(><;)
…今日早く起きようと思ってたのに…結局8時ですよ(><;)
ハァ…結局まだ、ルキアさんのHPBの仕上げ終わってないしorz
…明日までには仕上げたいなぁ(´`*)

久しぶりにpixivでイチルキとかBLEACHのイラスト巡りしてました(^^♪)
素敵イラストでお腹いっぱいですっ(*´р`*)フフフ

今日は、お母さんの買い物に付き合いました。
私は、本屋さんでトーンと学校で読む本を買ったりしました♪♪
あと、ルキアさんの誕生日に必要なものとか(*^^*)←
明後日ですね!!ルキアさんっ(*^^*)

今日のボブくん↓

かくれんぼをするコトになりました(*^^*)
…ボブくん、この私が貴方を見つけれないとでも?←
と、もちろん見つけましたよ(*^^*)
ボブくんは、木の後ろからチラチラと顔を出してました…嗚呼、可愛い(*´∀`*)
…で、何故かミルク缶をもらったという(笑)

地味にブログデザイン変えたという(笑)
年も明けたんで←((

ん〜、プリン食べよっと♪♪←