眠る君と

気が向くままに…

ついに明日はルキアさんの誕生日ですねっ(*´∀`*)

…最近、ルキアさんのコトばかり考えてる奴です←
明日は、ルキアさんの誕生日ですねっ(*^^*)フフフ
pixivでルキアさんのイラストとかイチルキイラストで萌え補充しますぜ明日っ(*><*)…フフフ、楽しみです♪♪
私も未熟ながらpixivに投稿するのでよろしくです(><*)←
4コママンガやっと完成しました!!…まぁ、ネタが4つしかないのですがね…あとHPB関係ねぇ…そんな感じですが、明日投稿しますので…!!←
…ってか、思ったより描いてなかったという…嗚呼、器用になりたいな←

…久々にPC開いた←
明日、ブログ用に載せるイラストを描いたりしてました…で、途中で消えたというorz
どうも相性が悪いのです(´・ω・`)

ん〜、ジャンプ読みたくて仕方がない(><*)
BLEACH見たいなぁ〜続き気になるわぁ(*><*)

ラノベの『ささみさん@がんばらない』が面白い(*^^*)
コレも続きが気になりますです♪♪

ンフフ、明日が楽しみです♪♪
なんと言ってもルキアさんの誕生日ですからねっ!!