眠る君と

気が向くままに…

三連休明けの学校のダルさについて。←

…はい。ダルかったです(´`;)
昨日…今日か…なかなか、寝れんかったしorz
ぬうああああぁ〜本当に眠くて眠くて…きっと、目が半開きであったことでしょう(´∀`;)アハハ
まぁ、人の目なんて私気にしませんので((おいっ
今日は、遅刻しませんでした♪♪
やったぁ!!もうね、遅刻するかと思うと心労で胃が痛いんですよ(´`;)ハァ
これからも遅刻はしたくないなぁ〜うん。
私は、世界史が好きなのだが、今日、新学期初めての授業がありますた←
神話はあんまり興味はないが、面白かったなぁ〜うん。
体育の話。←
ミントンですた…あっ、バドミントンね←
で、2人ペアでなんで、私は姉さんと組みました…姉さんとはあんま息が合わない気がしたが…まぁ、仕方あるまいな←
デザインの話。←
……………良かったぁ〜提出期限延びたぜ!!…助かった…!!
あと、2時間もらえるんで、ギリギリですが間に合うかなって感じですな(^^)
理科と英語の話。←
…データがありません。((
はい。あんまり記憶がないというww
…はぁ、早く寝ないとなぁ〜あっ、問題は寝付けないことだった←
…明日は、頑張ってこ…うん。←

珍しくお家に早く着いて…と、言っても5時30分(あっ、午後ね)ですが、機嫌が良いのであります(^^♪)フフフ

それにしても…雪凄いなぁ〜、積雪20cmって…ここ最近ずっとだな〜そのうちお家が埋まるのではないかとか思ったりしてます←

むぅ…だいぶジャンプBLEACH読んでない気がする…あっ、禁断症状がっ…!!((

ん〜、よしっ、ゴロゴロしよ〜((何時もだろ!!