眠る君と

気が向くままに…

進路とか…何も考えてねぇ。

進路の話とかが出てくる時期になりやした…orz
なんも考えてない私は焦っております(´`;)ハァ
明日は、進路指導室の使い方の説明が朝、あるらしいです…遅刻しなきゃいいのだが…バスがなぁ…。
まぁ、それは置いといて←
とにかく、就職に決めたものの…どういう職種にするかすら決めていないorz
もう、決めないといけないってわかってるんだけどね(><;)

とび森の話。

…なんか…コケるんです(´・ω・`)
の、呪われておるのか!?…私!?←
とにかく、コケまくるキャラ(自分)を見て爆笑してました((おいっ

来月は、バレンタインとかいうリア充の行事がありますな!!…と、いう訳で非リア充の私は、イチルキを描こうかと♪♪((毎年だな
で、イメ画↓

…バレンタイン関係ねぇ…!!←
まぁ、いいや←
これをPCに取り込み、描きたいなぁって…あっ、でも来月、テストあるからなぁ…微妙かな?…あんまお部屋に籠ると両親がうるさいし…ってか、姉さんがうるさい(´д`;)←

授業中…ぼ〜っとする頭の中でずっと、BLEACHのOP曲…ポルノグラフティさんのアニマロッサが頭?…耳の奥で流れてて、嗚呼…アニメ再開しないかな〜BLEACHってずっと考えてました…本当、再開して欲しい…!!

ぬんああぁ〜、席替えしたら姉さんと離れた〜(;_;)サイアク
もう、姉さんの近くがいい!!
はぁ、まぁなったもんは仕方ない…あの位置なら姉さん見てられるし…!!←

今、学校で読んでる本は『カゲロウデイズ』(←姉さんから借りた)なんですが…やっぱり面白いです(*^^*)
私は、キドさんが好きです(*´∀`*)フフフ

明日も学校か…ダルい(´`;)
パッケージ、明日で完成なきゃいかんかった…!!頑張らんとね…!!

よしっ!!明日も頑張るぞっ(*><*)ゞビッ