眠る君と

気が向くままに…

就活のコトとやりたいコト。

来週の金曜日に、9:00から16:00まで就職ガイダンスというものがあるという話を聞きました(´ω`;)
…もう、本格的にちゃんと将来のコト考えなきゃですね…流石に(´`;)
私のクラスでは18人が就職希望らしく、残りが進学希望なんだなぁ〜って思いました…意外と進学希望者が多いんだな〜って。
今は就職難だとか言われる時代ですからね…色々考えてしまいます(><;)
…やっぱり、何度か落ちるのは覚悟しとかなきゃね…!!
まぁ、まだどこを目指すとかすら決めてないんですがね…私は(´∀`;)
まずはそこからって感じなんで、来週のガイダンスで、職種ぐらいは決めておきたいところです(><;)
…嗚呼…私の優柔不断な感じ治んないかな…??←
…と、いう訳で人生の別れ道(?)にいる私。…高校受験のことを思い出すなぁ〜2年前になるかな?…あの頃はデザイン関係の職に就きたくて、今の高校を目指し合格したんですが…あの頃は、だいぶ夢を見てたんだなぁって…(´・・`)
…自分のレベルを分かってなかったんだなって、高校に入って気づけて良かったなって今になると思います(´`*)恥ずかしい話ですがね。
でも、やっぱり絵を描くのは何より好きなんだなって、高校に入って改めて気づかされたし、これからもやめないんだろうと、やめれないんだと思いました(^^*)
なんで、二次創作とかは趣味としてずっとやっていきたいなって思いました(*^^*)←
私の大好きなBLEACH・イチルキを中心に活動していきたいなって…やっぱり、好きなものは好きですし…親に漫画ばっか描いて…とか怒られても、止めなかったし(笑)
就職のコトは、あんまり時間はないと思いますが、自分が得意とすることを活かせるような職種を探してみたいと思います(^^*)

昨日というか、今日も地味に寝付けませんでした…でも、昨日?よりは寝れたなって(^^)
なんで、今日はあんまり眠くなかったです♪♪
…数学は暇で少し寝ちゃったケド←
デザイン…色塗り終わんないぃ〜(;∀;)
全然、進まんよ…ずっと、赤を塗り続けてたというorz
はみ出たところをいかにうまく修正できるかな?とか、修正するのが楽しくて結局、見た感じ進んでないという(汗)

今日のボブくん↓

…こんなこと言われたら、着るしかないよね(*><*)
ありがとうボブくんっ(//∀//)

明日で一週間も終わり♪♪
あっ、明日は先輩の送別会があるんで、帰りが遅くなるんだよな…最終のバスになるから…20時くらいになるんだろうなorz
…バス、1時間ごとにして欲しいな…うん。
先輩方には、本当に良くしてもらったんで、少し淋しい気もしますが、心を込めて送り出したいです(*^^*)
…新入部員…入って欲しくないな((おいっ

そういや、明日は大荒れって聞いたんだが…なんか…嫌だなorz

まぁ、そんなこんなで、明日も頑張りますっ(*><*)ゞビッ