眠る君と

気が向くままに…

寒さと同好会とドーナッツ(*´ω`*)

久しぶりに寒かったです(°д°;)ブルブル
ここ最近は、雪も降らずにいたんで、また来た寒さにやられたのです(´・д・`)
しかも、お家のストーブがエラー出たらしいです(°д°;)ワァオ
今は、電気ストーブでなんとか…はっきり言って寒いお(´ω`;)

授業の話。
デザインはいつも通り黙々と作業してました!!…本当、全然進まん!!
その他の教科は、ぼぉ〜としてたケド一応、頭に入ってるんで良しとしておこう!!←
そんな感じで今日もいつも通り、ぐぅたらですた(´∀`*)←

今日は、茶道同好会の送別会がありますた!!
先輩方には、凄くお世話になったんでね…プレゼント渡したりとお茶をたてて、お菓子を食べました(*^^*)
これをもって、私は茶道同好会の副部長になりました!!…うん。姉さんが部長なんで、フォローしていきたいですなっ!!←
実を言うと…副○○の響きが肩書きで欲しくて、姉さんを部長に…ボソッ
姉さんは、もろ嫌がってたんで、私がなっても良かったんだが、副○○っていいよね〜副隊長的な(*´∀`*)フフフ
ルキアさん、私も副だよ…(*´∀`*)((
…と、いう訳で、先輩方いままでありがとうございました!!

先輩方の送別会が終わった後、バスの待ち時間があったんで、デザイン室で色塗りをしてました…やっぱり、終わらなかったお(´∀`;)←
本当は、もっと残ってようと思ってたが、先生が来て鍵を閉めると言ったんで、帰りました…で、バス停で…姉さんとチョコレート食べてました♪♪
…さくさくパンダっていうお菓子美味しいよ(*´ω`*)オススメだお♪♪

お家に帰って来て、ご飯を食べて…食後のデザート♪♪↓

ポンデリング生です(*´∀`*)
前から気になってたんで、食べれてよかったです♪♪
個人的には、ノーマルのポンデリングが好きだケド、生も美味しかったです♪♪
気になる方は是非食べてみてくださいです(*^^*)
…ってか、今日は甘いモノ食べ過ぎたな…ヤバイヤバイ(´х`;)

そういや、前よりも姉さんとお母さんとBLEACHの話(マニアックな内容)を出来るようになったんで嬉しい今日この頃です(*´∀`*)
…お父さんともBLEACHの話で語り合えるようになりたいな…そうすれば、家族で語り合えるのに…ねっ!!(←願望)
ちなみに、お母さんと姉さんもイチルキ好きですお(*´∀`*)

よしっ、明日はお休みだぁ\(*°∀°*)/
フフフ、お休みを満喫するぜっ…!!