眠る君と

気が向くままに…

BLEACH映画DVDやっと買ったお(*´∀`*)

今日はお久しブリーチにブックオフに行きますた(*^^*)
最近ハマったラノベの『ささみさん@がんばらない』と『さくら荘のペットな彼女』の続きを買う為です…結局、売って無かったんですが…(´・ω・`)
その代わり(?)に、良かったコトもありました(*^^*)
BLEACHの映画のDVDしかも初回特典にお逢いするコト出来たのです…(*°∀°*)ワア
今回は、家族で来てて、お母さんが「BLEACHあるよ!!」って私のところに来て教えてくれました(*^^*)
で、買ったモノ↓

BLEACH MEMORIES OF NOBODY』と『BLEACH The Hell Verse 地獄篇』

BLEACH映画第1段のMEMORIES OF NOBODY は、映画館では見てません(´・ω・`)…その頃はアニメとか漫画とは無縁だったんで(汗)
あっ、でも、漫画と小説はもちろん読んでますぜ(`・ω・´)
で、地獄篇は姉さんと私と親友の3人で映画館でみました(*^^*)…金欠でグッズをあまり買えなかったのを覚えてる(´・ω・`)
あと、親友(BLEACH好き)と私で映画が始まる前に好きなBLEACHキャラの良さを語り合ったりしたなぁ(´∀`*)
冒頭のウルキオラと一護さんの戦闘シーンが一番、印象にあります…あれは本当にすげぇよ…!!
…はぁ、アニメも終わっちゃったし…映画はもうやらないのかな(><*)

なんか、お母さんが手相の本をブックオフで買ったらしく…これがめっさ当たる…怖えぇ…!!

フフフ…明日はBLEACH三昧〜(*´∀`*)
幸せぇ〜ルンルンルンっ(*°∀°*)←