眠る君と

気が向くままに…

ルキアさんのお美しさがハンパない(*´∀`*)

昨日買ったDVD『BLEACH MEMORIES OF NOBODY』と『BLEACH 地獄篇』見ましたぜ(`・ω・´)
うん、幸せですたぁ〜(*´∀`*)フフフ
結構、イチルキ多いんだなって改めて思いずっと2828しながら叫んでました…姉さんにちょくちょく「うるさい」と言われました(´・ω・`)
だって、BLEACHだよイチルキだよ?私がテンション上がらない訳ないじゃないの!!←
ってな訳で、お母さんにも「ずっと、奇声聞こえてたんだケド…」って言われた(´・ω・`)
…だから、私がBLEACHだよイチルキだy((ry
そんなこんなで、幸せですお腹いっぱいです(*´ω`*)フフフ
BLEACH映画第1段のMEMORIES OF NOBODY 、凄く良かったです!!
小説とマンガでは読んだことありますが、映像だとより表情の変化とかがわかっていいですね!!
ちょいちょいルキアさんが茜雫ちゃんに嫉妬してるように見えて仕方なかった私←
あと、前半のルキアさんが自分の体(ぎがい)に戻るところで、一護さんに倒れ込みそうになったシーンにhshsした(*><*)
受け止めようと少し腕を開いた一護さんと少し照れた様子のルキアさんが可愛い(*´∀`*)フフフ
いっそのこと、抱き合ってくれよ((
茜雫ちゃんは、いいキャラですよね!!結構、好きだな♪♪赤いリボンがよく似合うよね(*^^*)
映画の最後の終わり方が凄く好きだな♪♪
BLEACH 地獄篇 は、一度劇場で見たコトあるんですが、やっぱり作画が美麗ですよね(*´∀`*)
姉さんも「やっぱり、凄い!!」って言ってたし(^^*)
本当にね〜作画も美麗で…ルキアさんがハンパなくお美しくて(*´р`*)
嗚呼…ルキアさんを嫁にくr((殴
あっ、一護さんに怒られちゃいますね!!あと、兄様に!!←
もうね、ルキアさんのお美しい裸体…は、二度目だケドさ…ふわああああぁ〜(//∀//)ってなったわ←
もう、ヤバいよ、綺麗過ぎるよ!!体のラインとかハンパなくセクシーだよ!!一護さん、イチコロだね!!…目に焼き付けたかい?一護さん?←
千年血戦篇では、ルキアさんのお美しい桃尻を拝んでるんですもんね…一護さん、貴方美味しいところばっかじゃん!!←
コクトー(←漢字でなかったんで)は、姉さんが好きなキャラで「コクトー可哀想…」って何回か言ってたな〜コクトー格好いいよねっ!!
やっぱり気になったのが、井上ですね…おいおい、抱きつくなよ!!って連呼しちゃったやん!!…恋人でもないのに…って思うんだな〜私。
あと、兄様のシスコンぶり…ナイスです(`・ω・´)
地獄篇は、兄妹愛っていうのを見せつけてもらった感じですね♪♪
一護さんのお兄ちゃん属性を堪能しますたよ(*^^*)
あと、お美しいルキアさんとか(*´∀`*)フフフ
そんな訳で(?)、もっと書きたいコトあるケド自重して…まとめると最高でした(*^^*)
是非、まだ見たコトないという方は、見てみてくださいです(*^^*)
タハー、やっぱりアニメ再開して、映画もやって欲しいな!!BLEACHは!!

と、いう感じで、今日はほとんどの時間DVD鑑賞でした(*^^*)
いや〜、BLEACHいいよBLEACHっ!!
明日は、ジャンプでBLEACH拝めますし!!
…嗚呼〜、最高だっ!!
明日のジャンプが楽しみで仕方がありませんですっ(*><*)
ん〜、そういや、ジャンプ…と、いうと明日からまた一週間が始まるのか(´・ω・`)
…まぁ、いいか、BLEACH読めるし♪♪

よしっ、少し寝ようかな〜あっ、でも寝ちゃうと夜寝れないか…ん〜、何しよ?
おぉ!!そういや、今日はマギ(アニメ)はいるね!!
姉さんが好きなんですよ!!…私も姉さんの影響で結構、好きだお(*^^*)
んぅ、でもまだまだなんだよな…時間…イラスト描いて遊んでようかな?((勉強しろ!!